転生

年末のこの時期と言う事で忙しいの何のって・・・orz
こんにちは ミツリンです

まずリアル面
せがれは保育園でのクリスマス会、新型インフルエンザの予防接種、クリスマスプレゼントとこの時期はだいぶバタバタしております
私も仕事の合間を見て園での行事に参加したりしてますねー
クリスマスが間もなくなのでサンタを信じるせがれの為にこっそりプレゼントを用意しますかな
イベントの多い月ですが頑張って乗り切りますね
え?クリスマスを過ごす相手??
せがれと二人ですな 彼女いません;w;

されRSの話
先日の大型アップデートで色々と変わりました
内容はメンドクサイのでさておき
これによって私のすべき事は
①新狩り場神秘の洞窟での回避テスト
②ギルドダンジョン探索
③課金アイテム「アブソーブチェーン」について
④転生
になりますね
以下にやってみた感想を

①回避テスト・・・問題なく回避 軽くクリア
②ギルドダンジョン・・・ソロギルドの為入れず 断念しました
③課金アイテム・・・金払ってこんなの使うかよ アホゥw
④転生・・・しました LV1に戻りました

回避テストも終えこのゲームでの敵は全て回避可能になりました
そんなメインシフも747歳になりましたね
メイン58
まったりと育てましたがこのキャラでの目標はクリア出来ました

LV747
ドロップU 2,511個
運ステ 3,633

鯖のシフでLVとドロップ記録は結構上位になったと思います
個人的には満足しています
もうやり残した事は無いですね

で悩んだ挙げ句、先日転生しました
これからも運シフとしてまったりやっていこうと思いました
↓転生初日
メイン59
↓転生2日目 N氏に激励を戴き頑張ってLV上げ
メイン60
↓転生3日目 滝B4無限部屋 
メイン61
↓転生4日目 パブルソロ
メイン62

まずステですが運シフは当たり前なので初っぱなから運を振っていきます
封印玉を使って武器を解除すると
適正のPT以上の効率で狩れますね
装備は今まで使っていたモノをそのまま使う予定ですからそれまでは素っ裸
現在はパブルでソロをしています

転生後気をつけたいのは秘密参加とPT狩り場への参加ですね
火力職の転生者は非常に強いので転生していない人達から見ると結構冷ややかな目線を喰らいます
私の場合秘密は転生者同士で知り合いに誘ってもらえた時だけ
PT狩り場はスルーでソロをしています

今の適正のパブル鉱山を例にすると
私一人で本来PTが釣って狩る場所を走り狩り可能です
そのくらいシーフの転生後の効率はずば抜けています

青鯖では私より先に転生した知人が既に300↑もちらほらいます
一日でLV150になってしまう人も居ます
私はまったりやっていますが皆さん凄いスピードですね

本格的なドロップが期待できるのはトラン以降になりますから
それまではさっさとLV上げてしまいたいと思います

年の瀬でやる事が多く中々in時間が取れませんが今後もまったりやっていきます
とりあえず転生のご報告まで
ミツリンでした^^

コメント

Lv747からの転生にも驚きましたが@@
ミツリンさんなら1月末には2回目の転生する事でしょうw
ミツリンさんが5回目転生終える頃には私も
一回くらい転生したいですね^^

まだら氏へ
転生しましたー
アイテム拾いが目的だったのであまりLVは気にしていなかったんですよね
やるならやっぱりシフが良いと決めていましたから^^;
5回・・・先が長いっす;w;

やっぱり^^;

やっぱり転生したんだね^^
747ってレベルもすごいね(汗
わしも、行き詰ってるから転生しよかな?

かけらは、やっぱり出やすいですか?^^

初コメ…になるのかなw

久々に覗かせて貰ったら747とか…ww

ミツリンさんは隠れ?いやれっきとした廃人だと思いますのでw
すぐですよ!
サバトップシーフ応援してます

リバさんへ
廃人ってのはもっと凄い人を言うのですぞ^^;
もうLVも低いので無理は出来ませんな
まったりやっていこうかなって思ってますよ
コメントありがとうです^^

ルパンさんへ
転生しましたー
欠片は爆発的に出ますよ
でもLV上がらないとRS持って行けないんですけどね^^;
新たな楽しみ方だと思ってLV上げてます^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事