育成

最近携帯のメール履歴を見てみたのですが
RSのワンタイムキーと妹からしかメールが来てない事に気がつきました
寂しすぎますね;w;
こんにちは ミツリンです

まず子育て面から
せがれ25
4歳ですが最近は色々な物を覚えて興味を示す様になってきました
好きな事はもちろんですが
嫌いな食べ物や人見知りしてしまう人にも段々と慣れてくる様になりました
これも保育園での生活が影響してるのですかね 良い事です
先生方には感謝しております

RSの方は
メイン57
メインは時間を見て動く程度にしています
今は露店キャラのテイマが面白いので育ててみてます
その子テイマですが今は神殿でソロする時期になりました
子テイマ01
昔と違い神殿B4にPTは無く 誰も来ません
チャット欄がウザいですがテンプラは美味いのでバンバンLV上がってます

いくつか質問を受けているのでその事を少々書きますね

問 知識剣士でトワーを無限撃ちするにはどうすれば良いでしょうか?

これはLV帯によって違ってきます
初期の頃はトワースキルが上がってくれば薪割り斧のみで無限撃ちが可能です
トワーをマスタする頃はウィスカ+スタンチェックで無限撃ちが出来ます
LVが上がりアリアンやリアルを使う頃になるとそれまでウィスカと薪割りで補っていたCPボーナスがなくなります
下記に一例を出しておきますので参考にしてみて下さい

①アリアン(リアル)+フォムガ+鳳凰章 =CPボーナス35%  トワースキルLV55~無限撃ち可
②アリアン(リアル)+フォムガ     =CPボーナス25%  トワースキルLV65~無限撃ち可
③アリアン(リアル) のみ      =CPボーナス0%   トワースキルLV非常に沢山必要(スキルが足りず確認出来ませんでした)

青連打が嫌なら無限撃ちが理想ですが
首のマジックウィンドや手のシュトゥルムでダメを上げたいのも確かです
ちなみに私のサブ剣士は②のスタイルで無限撃ちしてます
CPボーナスかスキルLVのどちらかを稼いで皆さんも是非無限撃ちして下さい

問 PT狩り場が過疎っていてLV80~からどうやって育てれば良いでしょうか?

確かに今は秘密が充実していますからPT狩り場はかなり過疎です
現状稼働しているPT狩り場を使っての定番の育成方法では
黒エルフ→コロッサス→藪◎→レイス→パブル→倉庫→リッチ→デスナイト になりますが
装備が揃っているサブの場合や職によってはソロの方が効率が上と言うのも良くあります

私の場合運キャラをソロで育てますから
タトバ鉱山→オロイン森地下→滝無限部屋→ドレミラ→パブルソロ→秘密基地B1~B3→神殿B4→トラン東
となります

PT狩り場とソロとで効率の良い方を選んで狩れば良いと思います
場所によっては待ち時間がありますし
結局は自分のスタイルに合わせてLV上げすれば良いと思います

12月になってクリスマスの雰囲気が出てますね
独身貴族には辛い時期でもありますね;w;

【おまけ情報】
①保育園の先生方がクリスマスイベントではサンタの衣装を着るらしい・・・!?
↓ミツリン脳内イメージ映像
サンタ
息子の保育園クリスマスイベントにはカメラとビデオ持って行こうっと

②近所のとある有名なベンチに座って願いを唱えると叶うらしい・・・!?
ベンチ
ついに俺のターンが来るのか!?

RSでは今回青鯖もテスト鯖の対象になっていましたね
新アイテムや転生等色々試した方も多かったのだと思います
転生は少し情報を集めてからにしますかね
今のLVのままちょっとやりたい事もありますから

何かと楽しみの多い月です
お忙しいでしょうけど皆さん頑張りましょうね
ミツリンでした^^

コメント

おひさぁ

元気してる?

やっとこRSに完全復帰したよぉ

インするのは夜遅いけど耳してねぇ

あやむさんへ
な・・なんですと!?
完全復帰待ってました
夜見つけたら是非耳させてもらいます^^

確かに最近、低レベルの秘密は過疎ってますからねぇ(´・ω・)
レイスまで来れば秘密に入りまくれるんですが・・・(滝でも時々あるかな)

低レベルキャラ育成もガンバですっ(`・ω・)ノ
・・・息子さんの育成の方もw

ぷぅさんへ
その内転生が実装されたら過疎った低LV秘密も混むでしょうね
展示やカニなんて0時でも人いないっすよ;w;
息子は元気に育っていますー
クリスマスが近いから喜んでますぞ^^

転生600でしたね

ソロ者なら転生するのも面白いかもしれませんね^^

メルリンへ
600でしたねぇ
私はともかく周りの知人が一斉に転生しました
各人手伝いも居て一日でコロ卒位になってましたねぇ
私は考えておきますよ^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事