怒号

クリスマスまで一ヶ月位ですね
せがれが今年も期待しているので
そろそろ内緒でサンタの用意をしないといけませんな
こんにちは ミツリンです

育児面から
新型インフルエンザで2度続いた学級閉鎖でしたが
保育園側の出した結論は・・・
園閉鎖
でした
数十人の感染患者が出てしまいやむを得ない感じですね
16日~23日までの一週間長いお休み期間でした
仕事が出来ずにせがれの面倒を見ている日々
完璧に主夫ですな これは
とりあえず遊ばせないといけないので散歩に行ったりお出かけしたりの毎日
せがれ24
一週間遊ばせるのは結構辛かったですぞ・・・orz

20日の朝刊を見ているとせがれが1枚のチラシを持ってきました
ユニクロ
なんですと!?
WYRRRRR.jpeg
ええ 行ってきました
特に欲しい物は無かったんですがセールって聞くと行かないといけない気がしまして・・・
等と色んな事をしながらせがれと過ごした一週間でした
ずっとべったりされていたので気を使って疲れました;w;

RS面では
運営がまたまたくだらない素敵なイベントをやってましたね
キャンペーン01
キャンペーン02
ほほぅ・・・混んでるとは思うけど早速狩り場に行ってみるか・・・・
看板01
えええええええ
WYRRRRR.jpeg
仕方ないので適正外でアイテム拾ったり
適当な露店キャラのLV上げを知人としたりしてました
3層は狩れそうに無かったのでユニコーンでも見に行って和んでました
ユニコーン

仕事もRSも出来ず完璧に主夫をこなす一週間だったので
リアルもRSも吠えてばっかり居ましたよ
24日からは保育園も始まるのでいつもの生活スタイルに戻れそうです
仕事も溜まってるし
ストレスも溜まってるし
疲れも溜まってるし
保育園の先生に会いたいし
長期休みだと子供は喜びますが親は疲れますね
WRYYYYYって吠えながら過ごした一週間なのでした
ミツリンでした^^

コメント

あう~。;;
はっきり言って2倍イベントは迷惑!!!
狩り場も無いし、なんかみんな必死すぎて
なんか険悪な雰囲気出てるし、めちゃくちゃ
重たくてモーション消えるし、あげくに落ちるし・・・。デメリットの方が多いと感じるのですた。(;_;)

それにしても・・・
園閉鎖ってすごいですね。(゜Д゜:)
そんなに蔓延してるんだ。
仕事も育児も出来るハイブリッドお父さんは
大変ですね。w
息子さん共々、身体だけは大切にして下さいね~。

 ユニコホスィ・・・

りあなさんへ
お気遣いありがとうです^^
今回は2倍の時間が長かったせいかかなり重たかったですねー
オイラもあまり好きなイベントでは無いです
ユニコーン可愛かったです^^;

お久しぶりです リトルです
新型インフル恐ろしいっすね~・・・ 保育園閉鎖とか・・・
生まれてこのかた、予防接種受けたこともなければかかったこともない自分ですが、さすがに予防接種受けとこうかなぁと思いました
2倍イベント? ええ、大学の課題でまったくと言っていいほどInできませんでしたorz

リトルさんへ
季節性インフルの予防接種は3000前後くらいっすね
人によっては副作用が出ますから医者と相談した方が良いッス
2倍は混んでて意味無かったッスね><

ジョジョがお好きですかな?
2倍タイムの時いえば良かったのに
「入れますか?」って^^
亀さんなら入れましたよ、効率はさすがに目玉に負けますがね・・・その分会話してました。

孔明さんへ
今思えば亀も見てみれば良かったと思ってます><
亀は何となくまったり狩れるので私は好きですね
今度又遊びに行ってみます^^

2倍になると狩場争奪が凄まじいですからねぇ@@;
ウチもテイマでずっと狩ってましたが、狩場のことで一回揉めましたから><
最終的には死守しましたがw

それにしても・・・園閉鎖とは・・・随分おおごと@@;

ぷぅさんへ
今は落ち着きまして今週から保育園には行けています
これからがインフルの本番って言われてるだけに
今後が恐いっすね・・・
うがいと手洗いしましょうね><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事