再来

皆さん外出時にマスクを着用していらっしゃいますか?
私もせがれも毎日付けて外出しています
私はまるで犯罪者そのものに見られてますな
こんにちは ミツリンです

育児編から
せがれの保育園が何と本年2回目の学級閉鎖になってしまいました
新型インフルの驚異再びと言ったところです
本来なら忙しい時期なのですがせがれの面倒を見ないといけないので
一緒に遊んだりお出かけしたりして頑張ってます
せがれ23
まぁ どこへ行っても元気な様子で
遊びまくっています
お父さんは仕事はかどりません・・・

今月には保育参観、来月には保育園でクリスマスイベントもあるそうです
無事にクラスのみんなが出席できると良いんですけどね
かなり心配な感じです;w;

RS編
連日3層で頑張っていたサブが・・・・
知識剣士20
区切りの良い700になりました
ソロの時だったのでメインと同じく一人で迎える事になりました

↓数日後
知識剣士21
いわゆる秘密卒のLVと言うんですかね 711です
やはりソロの時で寂しく迎える結果になりました

サブ剣士の活動としてはこれ以降はLV上げだけになりますが
それはメインでやろうと思っています
当分このキャラは露店等でひっそり活動していきますね

このLV帯になってくると結構皆さんが持っているであろう「欠片集めキャラ」
私はいないので適当なLV250くらいまでのキャラを作ってメインクエをやろうかとも思っています
2キャラとも回避キャラなのでHPは要らないんですがせっかく付いているHP効率とか上げたりしたいですからね

ちょっと保育園の事情で仕事がはかどらず何とも不安な状況であります
インフルにかかるのも恐いですが溜まった仕事も考えると恐いですね
年末まで気の抜けない日が続きそうです
ミツリンでした;w;

コメント

やったー1番ゲットヽ(・∀・)ノ

ソウタリンさん秘密卒おめでとうございます。
それにしてもLVの上がるペースが半端じゃないですね@@;
一緒にスパイン秘密ご一緒したとは信じられませんww

マダラ氏へ
秘密卒って行っても秘密あんまり行けませんでした;w;
3層は職と狩り方で効率が全然違うんです
まったり狩れて良い時間が過ごせますぞ^^

ミツリンさん上がるのが早すぎですw

メインシフも何とか頑張ってサバ狩りしてますが、狩場が無くなりはじめてやる気が失せかけてます@@

しかし、いつまでも装備バッジは嫌なので、ミツリンさん見習って頑張りまっさw

育児と仕事仕事の両立は凄く大変やと思いますが、肝心のパパが体調崩すことだけはなさらない様にこれからも頑張って下さい><

もう711ですか・・・。Σ(・ε・;)
ついこの前までご一緒させていただいていたとは思えないです。
どうやったらそんなに上がるんだろ???
がんばってまた秘密いけるようになったら、
ソウタリンさんの攻略を参考にさせて貰いますね~。

エルさんへ
もし良かったら今度一緒にメン玉でも狩りましょうか
3層も人が増えて狩り場無くなってきましたよね
一緒するのも良いかもしれませんぞ
応援ありがとうございます^^

りあなさんへ
まさか先日変なキャラの時に会っちゃうとは思いませんでしたw
私のサブは知識剣士だから狩る敵は限られてしまうんですよね
3層は協力して狩ると結構効率出せますよ
ガンバってね^^

卒おめ~。

3層やっぱり狩場がなくなってきてるのね^^;
逆に2層とか結構あいてたりするww
(手伝いで3層に向かうとき通過するけど大体空いてる・・・)

目玉PTとかダブクリでない輩がワラワラ出没してるとの噂を聞きました。
質が高い面子時にさっさと適正卒ってて良かったとマジで思ってます^^;

ミツリンさんって何個スフィア買いだめしてるんだろう・・・
少しきになりまんた

シーサーさんへ
時の森秘密実装時の初期メンバーは有名な人が揃っていたらしいですからね
私も一度ご一緒してみたいなぁと思いました

目玉も亀も相変わらず人少ないですよ
いつも決まった人しか来ません
私のシフはダブクリ出ても情けないダメですけど;w;

サーシーさんへ
スフィアは2500円のヤツを毎月一個買います
前にスフィア買い貯めキャンペーンやってましたが
私は買いませんでした
スフィア以外はメインのミニペットだけ課金してますよー

おぉぉ、秘密卒おめでとうです~♪
いやはや・・・ホントLV上がるのが早いです@@; うらやましい~><
せ・・・せめて700までは頑張るんだからっ><

ぷぅさんへ
こんにちはー
僕の場合はキャラが少ないし
ギルセンとかも無いから狩りしかしないんですよね
だから早く感じるんですよ
秘密卒って言われるのちょっと嬉しいですね^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事