疲労

早いモノで今年ももう11月ですね
今年中にやらなきゃいけない事がまだまだたくさんあります
頑張らないとイカンですな
こんにちは ミツリンです

先に子育ての方から
10月末に保育園側から連絡を受けて
せがれのクラスも含め何組かがインフルエンザで学級閉鎖になっています
幸いせがれはインフルにはかかっていないのですが
保育園が長い休みになってしまったので
私の大好きな先生方に会えない
仕事が出来ずせがれの面倒を見ている毎日です

子供はある程度遊んだりして疲れないと夜寝てくれません
散歩したり出かけたりサッカーしたりしますが
毎日一日中遊び相手をするのも意外と疲れますです
辛抱しますかねぇ;w;

RSの方は
メイン54
メインも何とか生きてます
最近はドロップにも当たりが少なく地味に稼いでますね

サブの知識剣士は3層で狩りの日々
知識剣士17
ちょこちょこ秘密の入り口を覗いてみるのですが
募集のPTはありませんね
0時は全て固定PTの様で入れる事はほとんどありません
新規で固定PTを作れば良いのでしょうが
私はギルドに入っていないし知人も居ないので作れません
希に支援無し火力8人で突貫するPTが募集しているので入ってみたりしています

火力PTに入れてもらっても知識なので敵を倒すまでには至りません
みんなに攻撃が行かない様にタゲを取って耐える壁役しか出来ないんですよね
一生懸命堅くしてみたんですがやっぱり死ぬ時は死にます
知識剣士18
支援さんが居ないとどうしても時間がかかりますし
精神的にもかなり疲れます
どうやら狩りしていた方が無難ですね^^;

明日は何してせがれと遊ぼうかしら・・・
だんだん遊びのネタが尽きてきますね
頑張って遊ばせてきます
ミツリンでした;w;

コメント

もうすぐBISがいきますよw

メルリンヘ
火力の数に対してBISさんが不足しているので就職は楽だと思いますよ^^
秘密内はアーチが結構重要なのでスキル装備が大変かもです
亀でも一緒に狩りますかb

秘密が全て固定PT・・・うぁぁ、なんだか今後が不安@@;
やはりどの職でもソロ出来るようにしておかないと厳しそうですねぇ(´・ω・)

子育ての方も大変そうですが・・・がんばですー(`・ω・)ノ

ぷぅさんへ
今の時の森はBIS不足なので叫べば就職は楽だと思いますよ
学級閉鎖で子供の面倒見なきゃいけないので大変です
遊ぶネタが尽きました;w;

ぬ。
言ってくれれば・・ww

そういうことであればうちの紋章付けたギルメンに声掛けてくだせぇ。
うちからも声かけるように伝えときます。

うちのギルメンも愚痴ってましたが知識は更に就職難らしいですが
めげずにがんばって!

何気に初カキコのシーサーでした

シーサーさんへ
なんと!あのシーサーさんからコメントが戴けるとは!!
やっぱり就職難だと私だけでは無いんですね
こっそり活動してようと思いました^^
色々ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくです^^

お久しぶりです リトルです
新型インフル患者、うちの大学にも現れました 予防策考えないと・・・
全部固定PTですか・・・大変そうですなぁ
付き合いよくしていかないとキツいでしょうな;
お互いあれですが頑張りましょう( ・ω・)b

リトルさんへ
近所の小中学校や保育園は休校にしている所が目立ちますぞ
新型インフルもの凄い勢いッスね
マスクや手洗いうがいくらいしか予防策無いんですかね
RSもリアルも恐い事だらけですね;w;

インフルですが最近警告発令みたいなの出たそうですね
俺もまだ注射打ってないので近々いっておこうとおもいますw

時森秘密ですかー
BISがいければいきたいところなんですが・・・
俺はアチャでメンバーと共にBISなしで特攻する気まんまんです

873へ
時の森秘密に火力のみで行くと
改めて支援さんの大事さが解りますねー
キャラの装備がどれくらい揃っているか
本当に良く解る秘密ですよー
是非特攻組に来て欲しいですぜ^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事