負傷

先日せがれに「パパ こっち向いて~」と言われたので振り返ったら
見事にシャイニングフィンガーを受けおでこに全治2週間の怪我をしました
↓こんなの
シャイニングフィンガー
どこで覚えたそんなの><
こんにちは ミツリンです

RSから
メイン53
まったりとですが狩ってます
メインのin時間が微妙なせいか
inしているのが見つかると狩り仲間から
「引退したのかと思った」
と良く言われます
実は無事に生きてたんだなコレガ

知識剣士16
サブの剣士も同じ3層で狩ってます
最近は剣士でinする事の方が断然多いのですが
秘密には行けてないので狩りだけしています

同じ3層でも狩り方が若干違うので楽しいですね
狩りしか出来ない私にはシーフと知識剣士は似合ってると思います

さて育児面ですが
せがれ22
せがれは保育園に入園して半年位経ちました
最初はどうしても私が居ないと寂しがっていましたが
今は送り迎えの時も「いってきまーす」と笑って行ける様になりました
お友達も増えたみたいで中々帰ろうとしない日もあります
私自身もお母さん方とも話せる様になり色々勉強させてもらってます

せがれの保育園だけではないのですが
インフルエンザによるクラス単位での学級閉鎖が目立ちますね
私に似てよく風邪をひく子なので結構気をつけながら生活してます

ただせがれは相変わらず女性は苦手で
女性の先生やお母さん達に挨拶されるとシカトする時が多いみたいです
普段女性と関わる機会が無いので私のせいって言うのもあるんでしょうねぇ
成長過程でだんだんと直っていくと良いのですがね・・・悩みます

今年も残りは2ヶ月ですがやる事はたくさん残りまくってます
この時期から仕事も忙しくなってくるので中々大変ではあります
仕事&育児で自分の時間が作れないですが仕方ないですね^^;
体調には気をつけて頑張ります
ではおでこが痛いのでこれにて・・・・ミツリンでした;w;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相当激しい一撃をおでこに受けたんですなぁ@@;
まさにリアルで赤ダメ受けましたか・・・w
お大事にです~><

ぷぅさんへ
久しぶりに怪我で病院に行きました
子供とは言え不意に食らうと怪我しますね
早く治したいです><

せがれ載せて自分はのせないんですか(ぁ

こんにちは~
リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了しました!
息子さんもすくすく育っておられるみたいですね^^またご一緒できたら幸いです^^
ではまた^^

ムートンさんへ
自分の様なオッサンが載ってしまったら益々誰も見なくなる様な気がしますが・・・
考えておきます^^;

クリシュナさんへ
こちらこそありがとうございます
たいした活動はしていないんですけど
今後ともよろしくお願いします^^

インフルを拾っちゃいけませんよ~子供はやられてしまいます。
私は予防注射を今日打ってダウンしてます。

シルバーさんへ
インフルの予防接種を先日私も打ちましたが
結構体調崩しました
アレ辛いですね><

>せがれは相変わらず女性は苦手で…
大丈夫、ミツリンさんのお子さんです(ぁ
問題○ございません。

| ̄Д ̄)チラッ
遊びに来ちゃった!
メインはシフさんだったんですねぃ
子育て凄いですねぇ
友達なんかは
『子供を育ててると共に自分も教わる事が多いみたい』って言ってます
パパ&ママさんを尊敬する今日この頃

アナさんへ
本当は僕も女性は苦手なんですよ><
まぁ大きくなると女性にも興味示してくれたらイイですね^^

ちぅさんへ
とうとうばれましたかw
確かに子供に教わる事って多いんですよね
オイラはまだまだひよッコなので色々覚える事多いッス;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事