秘密

マックのコーヒーはいつもMサイズ
こんにちは ミツリンです

最近はシーフでメインクエをやっていますが欠片集めの間に一週間の停滞期間がある為
その間はLV上げるのもどうかと思いサブを動かしています

テイマは現在スパインをもう少しで卒業
ソロはミズナ期になりました 珍品もちらほら収集しております

ミズナでの事に限りませんが、
440以降の秘密では叫びが私のメイン時代とは大きく変わってきていますね

私のメイン時代は「0時発おね^^」とか「0時発空きございませんか?」
順番でどんどん入っていく感じでしたね
来られる皆様全員がほぼポタ持ちでしたので^^

しか~し サブで秘密に行くときは時代が変わってこんな叫びを良く聞きます
秘密01

一人はポタ持ち・・もう一名は何?知り合いか何か?
酷いときは「ポタ1 5人です 合流先 耳下さい」とかね
BIS様ならともかく そんなに人いるならポタ出せよ^w^

フォーリンでは合流式が大半でしょうから あそこは解ります
王宮からは来るやつ全員がポタ出せて当然
BIS様だって一生懸命ポタ出ししている人はいます
中には2ポタの叫び待ちに 明らかに自分で狩れる職もいる始末
今はどこもこんなのばっかりか・・・

なので私がポタ持ちを募集して なるべくポタ数個のPTを作るようにしています 連打式ってやつね
毎日のポタ出しはしんどい
とっとと遺跡あたりまでソロして上げちゃわないと

【おまけ】
この方は平日のミズナでソロ中ず~っと叫んでおられました
秘密03

かわいそうなので耳したら3時間も叫んでいたそうです・・・^w^

コメント

秘密の叫びを見ると
ツッコミどころ満載ですよね^^;;
まだ高レベルはわかりませんが
サブの滝レベルはちょっぴり
ひどいような気がします
もちろん良い人もいますが・・・

小心者なので、いつもポタ持ちで
参加のおいらです。にゃははw

リヒさんへ

コメントありがとうです^^

りひさんまじめだから
いつもポタ持ちでしょうね^^b

まったりがんばりましょうね~
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事