運動会

自動販売機に暖かいコーヒーが置かれているので
夏でもHOT派の私には嬉しい時期になってきました
こんにちは ミツリンです

先にRSから
せがれの運動会があった為
ロード、筋トレ、ストレッチばっかりやってました
なのでちょろっとサブしかやってません
知識剣士13
秘密に行きながらトワートワーして稼いでいます
このサブは装備のほとんどをトワー向きにしている為
バッサやユニコーンを使っていません
なのでドラツイはしょぼいんですよね
ド派手にドラツイでソロでもしたいモノですね^^;

リアル面では
せがれの運動会が先日ありました
息子にとっては初めての運動会
運動会
あいにくの空模様でしたがせがれはダンスとかけっこは出来ました
足下の悪い中転ばずに頑張っていました^^

さて保育園の運動会と言えば
父親競技ですな リレーです
元々足の速さには自信があったのですが
念の為この日に合わせて体を慣らしてきました
「プログラムNO12番 父親リレー始まります」
のアナウンスの途端
どしゃぶりの大雨・・・orz
結局親の競技は中止になってしまいました 残念;w;

私の計画としては
①リレーでぶっちぎりの走りを見せる
     ↓
②先生方のド肝を抜き「お父さん速いんですねー」みたいな感じの好感度UP
     ↓
先生とより親密に・・・・出会いの予感・・・・

的な妄想を早速していたのですが残念な結果に終わりましたb

まぁ来年もありますから楽しみにしますかね
運動会が無事終わって一安心と言ったところですね

次のイベントでも「先生をゲットしよう計画」を考え中です
今回はせがれにもイイ思い出になりました
ミツリンでした^^

【おまけ】
読者の方に勧められたのでやっておきました
※18歳以下の方にはネタが解らない可能性がありますのでご注意を
脳内メーカー03
脳内メーカー04
fmfm なるほどなと言ったところでしょうか
ありえない擬音がありますが
そこはヨシとしましょう

コメント

いろんな脳内メーカーがあるんですねw
因みに私の脳内擬音解析した場合は
あべし(3%) ひでぶ(2%) ざわざわ…(95%)
って感じだと思いますww

ド派手なドラツイ・・・

ソロ者の極みはノーポットw

金をばら撒きながらソロするなんてできないでしょ^-^

まだらさんへ
こんなのがあるとは知りませんでした^^;
まぁ私の脳内はほとんど女性の悩みで占めていますね
ソウタリンの脳内のヤッダァァァアァハァァって・・・
あり得ないッスねぇ^^;

メルさんへ
仰るとおりですね
知識職はポット連打になってしまうけど
トワーは要りません
選んだ理由はこれですからね
たまーにドラツイをかましたくなるんです
ストレス発散ですね^^

写真だけでもかなり地面がグチャグチャっぽい感じですが・・・かけっこも大変そう><

リレーはドンマイです><
次のイベントでの出会いに・・・期待してますよ@@

ぷぅこさんへ
かなりの大雨だったので地面はグチャグチャでしたねー
リレーはやりたかったけど残念です
又の機会に頑張りますかね^^

父親リレーしたら俺がミツリンさんをパシャっとトウサツする予定だったのに・・・w

873へ
雨で残念でしたね^^;
リアル873を見てみたい気もしますなぁ
873もその内父親競技に出る事になるのですよ
体鍛えておきましょう^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事