その後

だいぶ朝晩は冷え込む様になりましたね
こんにちは ミツリンです

先に育児面から
夏風邪を保育園でもらったりして体調を崩す事も多いのですが
どうにか元気にやっています
せがれ20
幼児の体調管理って難しいですね><

9月は園で「親子クッキング大会」がありました
親子クッキング01
私料理はからっきしなのですが参加しまして
みんなでのりまきを作りました
親子クッキング02
なんだか凄いのりまきを息子が完成させて一緒に食べました
私は他のお母さんのエプロン姿に萌えてましたがね

さてRSです
メイン48
復帰後はまったりと2キャラを動かす予定でしたが
先日のアップデートで秘密が実装されましたね
なのでサブを動かす事が多くなりました

知識剣士11
頑張って敵を釣ってトワーでモリモリ狩ります
風抵抗が高い敵には時間かかるんですですけどね^^;
ポタ出しは出来る職なので頑張ってやってます
狩り場は混んでて結構カオスになってますけどね・・・orz

何とか651になりモリネル6F秘密へ
秘密05
この秘密ですが難易度としてはかなり難しいです
時間はメンバー構成にもよりますが一周30分位です
BIS WIZ ネクロ テイマは必須になりますが
それでも全滅する事も多々あります
私の場合ドラツイとトワーの範囲が仕事なので
速攻で死ぬ事も多い秘密です
特に最後のボスは凶悪です
きっと みなさん驚くはず・・・
興味のある方は秘密を詳しく調べている方のブログを見てみると良いです

剣士は711になるまでちょっと時間がかかりそうですね
稼ぎはメインで行うので何とか稼いでおきたいモノですね

来月は運動会もあるので親子ダンスとお父さんリレーの練習しておかないといけませんね
体なまってるから動けるかちょっとアレですが・・・
体調崩さない様に頑張ります
ミツリンでした^^

コメント

お父さんリレーですか 普段から運動してない方はよたよたしてたり転んだりするらしいですね お父さんの勇姿も子供達の間ではステータスになるんで 1番取りましょう。

やっと私の紙シフがUM小型装備できるようになりました。フォリン狩りも厳しいとはトホホです

斬新な海苔巻き゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

秘密実装されたのね~。これでますますLVアップ!
難易度高いらしいね>< でも楽しそう♪

走る時は事前にしっかり運動して、筋肉ほぐしておくといいねv


シルバーさんへ
普段運動不足ですから気をつけないとですね><
まぁリレーはやってみます
フォーリンはシフにとって結構難関ですから
あんまり無理はなさらずに^^

姫様へ
秘密凶悪ですよ~><
走るのが楽しみッス
頑張ってきます^^

急に体動かしてギックリ腰になったリア友がいるので準備運動はしっかりとですね

新秘密・・はやくいってみたいな
もちろん前情報なしでb

873へ
モリネルの秘密は凶悪ですぞ
混乱枠とか変な募集もあるくらいですから
秘密の最後は凶悪なあのボスが・・・w
前情報無しってのが873の男気を感じましたw

運動会・・・懐かしい響きですな
父親の目線から見るとキツそうっすね;
運動の前後にジョギングと体操はやりましょう 捻挫など怪我を未然に防げますよ( ・ω・)b

BIS、WIZ、ネクロ、テイマでも全滅とか恐ろしい秘密ですなぁ
しかし混乱とテイマは相性最悪じゃぁ・・・?

リトルさんへ
運動会ちょっと楽しみですね
学生の時以来かしらw

モリネルの秘密は結構頭を使います
混乱もテイマも居ないと厳しいですぞ
メンバー構成がカギですね
各自がフル活動でクリアできるって感じなんです^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事