お知らせ

朝からヒヤッとした涼しさを感じます
夏も終わりですね
こんにちは ミツリンです

さてタイトルにもある「お知らせ」ですが・・・
RSにin出来ません
原因も今一良く解らない点がありますが
24日から運営のHPも見られないしゲーム自体にもログイン出来ません・・・

既に一週間位経過していますが
自分のIDが無事かどうかも判断出来ない状況が続いています

運営にその旨をメールしましたが対応はしてくれませんので
現在知恵を振り絞り出来る限りの対応をしています
もうRSは出来ないのかな・・・とも考えたりしました

一応この場で説明出来れば仲良くして下さっている方達には状況を解ってもらえると思います
残念ですけどしばらくの間お休みする事になってしまいました

今はRSに復帰する為の復旧作業に追われています
又無事にin出来たらブログは書こうと思います
それまで少し休ませていただきます
ご迷惑かけて大変申し訳ございません
ミツリンでした・・・><

コメント

ヲイヲイ・・・・
見かけないと思ったら・・・・
運営からパス変更のメール来てる?
来てたら・・・・・ダメかもしれん。
来てない事を祈るよ

マ・・・マジっすか・・・ ミツリンさんまで・・・
パス変更のメール来てなきゃいいんですが・・・
ロガーとかの被害とは違うようですし、辞めた社員が情報ばら撒いたって説が高いですな 決戦鯖とかにも行ってないとするとミツリンさんが狙われる要因がありません

一日も早い復帰を祈っています
リトルでした

運営のHPがみられないってことは赤石占いができないじゃないか!!!
んー、ミツリンさんのPC環境の方に問題がありそうだけど、詳しくないのでわからないです><

え・・・
最近ミツリンさん時森でみないから勇者王にきいたらこの前おったよって言ってたから別の時間に狩ってるんだとおもってたけど・・
3、4日前かな~銀行でソウタリンみたんだけど・・・あれはいったい・・・
せっかく仲良くなれたのにミツリンさんいないと狩り楽しくないよ・・・
復帰待ってますね!!





フィーさんへ
今回はメールが来てないんですよ
どうやらID盗難とは別問題の様な気がしますが・・・

リトルさんへ
情報がばらまかれていたらアウトですなぁ
今原因を色々と模索しておりマスです

メルリンヘ
占い出来ないっす;w;
PC環境は調べましたが問題なし
回線にも異常は無い様子でした
他の問題なのかなぁ・・・

ニコルさんへ
勇者王さん達にも会いたいっす;w;
頑張って復帰してみます
待っててください

fmfm・・・パス変更のメール無いのか・・・
なら、PCの問題っぽいけど・・・
自分で変更したパス間違ってるとか・・・・
そんなこと無い・・・よね?
大文字・小文字が違うとか・・・・

フィーさんへ
どうやらPCや自宅の回線環境の問題では無いらしいね
考えられるのはプロバイダと運営な気がします
まぁ色々やってみますね^^;

自分も最近ありました
公式+ゲームにINできない(公式はサーバーエラーかなんかだったかな?ゲーム開始のとこは薄くなっててINできない状態)

仕事場のPCでログインしたら普通に入れました(以降自宅のもIN可能)が原因は不明です

通りすがりさんへ
fmfm 同じ様な感じです
恐らくですがプロバイダ側か運営のセキュリティ関連のせいな気がします
以前にもRSでは無いですが似たケースを聞いていましたので
頑張ってみますね^^

今日9月2日13時11分にミツリンさんがINしてたのを見たんですけど本人でしたか?@@;
この件で心配して耳しても返信なかったのでコメントを・・・

レモンさんへ
とりあえず気になっていたので知人の家でinしてみました
気がつかなかったけどその時だと思いますよ^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事