残暑

8月もお盆を過ぎて後半ですね
まだ夏休みの人 これから休暇の人 そんなの無いよと言う人 色々ですね
残暑お見舞い申し上げます
こんにちは ミツリンです^^

先にリアルの事を・・・
8月8日~16日まで私とせがれは夏休みだったのですが
実は夏風邪にかかり親子で四苦八苦していました
今は息子も良くなり私もまぁまぁと言ったところです
せがれ18
毎年の事ですが一応お墓参りだけは済ませられました
プールにでも連れて行ってあげたかったのですが
それは体調が良くなってから又の機会にです

RSの方は・・・
メイン45
体調が良くなかった為ほとんど何もしていません
ちょろっとメインで狩りをした程度で何もありませんでした

同時に本国のアップデート内容が色々話題になっていますね
転生システム(前世システム)が実装された様で今後のRSの在り方に悩まれている方も多いと思います

他ブロガーの方で詳しく翻訳している方がいらっしゃるので私も見てみましたが
何ともコメントのしにくい感じでした
狩り場で会う方は皆さん転生システムの事を色々考えていらっしゃいましたね
どの方もLVが高くギルドでも重要な立場の為か
実装されてもLV1になってしまう事にかなり抵抗がある様です

私の場合ギル戦には出ないですしシフは好きですから悩むところですが
LV1~600に育てるのを5回転生するとなると・・・莫大な時間がかかってしまいます
まぁ日本に実装されるまで時間がありますから
引き続きコソコソ活動していようと思います^^;

まずは体調を回復させないとイカンですね
皆様も夏風邪には気をつけて下さい
それでは ミツリンでした^^ノ

【おまけ】
勧められたので一応やってみました
脳内メーカー01

脳内メーカー02
二人ともまぁまぁ当たっているかも・・・

コメント

ども、リトルです

週末はずっと決戦鯖で遊んでました
いやはや、面白い! 皆が「早く実装しろ」というのも納得です
一方で、レベル1に下がるという転生システム
正直言ってモチベーション保てなくなると思います
レベル上げるのに一苦労という人ももちろんいるわけですからね・・・
システムの実装ひとつでこれから変わると思われるRS どう変わるか見ものです

夏風邪は無理しない方がいいですからね><
けどだいぶ良くなったみたいで良かったです^^

転生システムは・・・もう自分の中では無い物と考えてプレイするつもりですw
LV1からやり直しなんて嫌><

リトルさんへ
決戦面白いみたいですね
オイラもやってみたかったです
転生は賛否両論ですね
私もこの先どうなる事やら・・・

ぷぅこさんへ
LV1って言うのがずっしりのしかかってきますね
5回もLV600まで上げるのなら
その分別キャラ作って遊んだ方が面白いかもですね^^;

(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

転生はなんとも言えないね~
初心者称号のおかげで200までは上がりやすいとはいえ
Lv600まで行くのはそう何度も無いだろうしね^^;
Lv300辺りから可能ならまだ良い気がしたけど。。。

湿度が高くて蒸し暑いから、ダルくなっちゃうね><
体調管理気をつけてファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!
脳内メーカー合ってますね特にミツリンさんwwwwwwww

姫様へ
確かにLV600ってのは大変な作業ですよね
300位だったら面白かったかも知れませんな
脳内メーカーはズバリって感じでした^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事