夏休み

私は寝る時に下向いて寝ている事が多いのですが
最近せがれが背中に乗って寝ています
亀の親子みたいッスね
こんにちは ミツリンです^^

育児面から・・・
せがれが夏休みに突入し保育園は休みです
私も育児の為同じ様に夏休みです
ある日の朝刊を読んでいると・・・
ライダー
い・・・行くしかねぇ!
その内せがれと仮面ライダーの映画見に行こうと思います
シンケンジャー先に見ないと怒られるでしょうねぇ・・・
そんなせがれも
せがれ17
一応夏休みを楽しんでいる様子
私は毎日べったりされて疲れてますけど;w;

RSの方はと言うと・・・
メイン44
デーモン閣下を吹っ飛ばして狩り場を作る日々が続いています
サブを秘密に通わせながらメインの経験値もコツコツ上げてます

LVが729を超え説明に有るゴボズ船長(←誰コレ)とか言う人に追いつきました
なので最終武器に考えていたコレが装備できる様になりました
パイレーツ
拾ってから長い事眠ってましたがやっと出番です
狩りの感じはスタンが素敵
ダメ幅も全く気になりませんね
LVを見ながらダメをエンチャしていく事にしました

伴って
今まで使っていたシフ武器を売る事にしました
・フルエンチャルイン(ダメ5風7水7)
・フルエンチャ生命丸(ダメ5風7水7)
・運比率付生命丸(運比率LV2)
・ダメ付ブレイブ(ダメ130%くらい)
・パイレーツハンター(N品)
・トゥルーリベンジ(N品)
今までエンチャしたり異次元したり拾ったりして来た武器ですね
一応露店に並べて耳待ちしていたのですが
一日も経たず耳がたくさん来ました
条件的にも常識の有る内容で戴けて納得出来、即売る事が出来ました
買って頂けた方転売しないで是非使ってくれると嬉しいです^^;

今週は社会人の方でも夏休みを取る方も多いかもしれません
私も盆明け位にせがれと温泉でも行きたいですね
あぁ
 恋人を交えて3人で旅行出来るのは
            いつになるのかなぁ・・・orz


体調崩さず頑張りますね
ミツリンでした^^ノ

コメント

ミツリンさんのLvには毎回驚かされます@@;
バッチ無しパイレーツって素敵です^^
この調子で行くと年末にはLv800ですねw
今度寄生させて下さいねww

あっ!因みにシンケンジャーとディケイドは同時上映ですよ ^p^

マダラ氏へ
同時上映なのでシンケンジャーになりそうですね^^;
800ってもはや変態の領域ですね・・・
もそもそ頑張ります^^

ども、リトルです

武器がどれもすごい・・・
どれもフルエンチャやらダメ物やら高値の物ばかりですな
一生かかっても手に入らないかもorz

自分はどうかというとシフのレベル上がるのがめっちゃ遅いと感じている今日この頃です
サブで遊んでるから当然と言っちゃ当然か・・・orz

リトルさんへ
シフ武器は拾ったモノをエンチャしたり
異次元したりして使ってました
結構愛着があったんですけどね^^;
サブ頑張ってますね
オイラもサブ剣士上げないとなぁ・・・

も、もうLV730・・・ずいぶん順調に上がってますな@@;
てかその武器、買いたかったかもw 値段にもよりますがw

ウチもいずれは時森で狩りたひ・・・><

ぷぅこさんへ
買ってくれるなら言っておけば良かった><
時の森は何かとBISの出番が多いと思います
ペアハンとかには必須だと思いますよ^^
頑張りましょうb

昔、ファミコンの仮面ライダーのゲームで天上に頭ぶつけると頭ぺったんこになるゲームやってたなあ。V3で天上に引っ掛かってたw今の仮面ライダーは分からない><

装備品売上高1割ください^q^

姫様へ
ずいぶん懐かしいのを知ってるんですねw
今の仮面ライダーは変身もカッコイイです
息子もV3好きみたいですよ^^

エルフ王クエ手伝ってもらおうと思ってましたがそばにいた人とやってたらどさくさにまぎれてクリアできてしまいました。

ネクロもWIZもシフもまだ時間がかかりそうです。

シルバーさんへ
エルフ王ですか!おめでとうございます^^
そう言えば私のサブは運悪く出来てないんですよね
今度見に行ってみようかなと思います^^

ミツリンさんならそのうち彼女さんと3人でお出かけできる日が来ると思います^^;
そしてブログみました!

ジャネさんへ
つ ついに大王からコメント戴けるとは><
励ましありがとうございます
頑張ります;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事