便秘症

最近の育児の悩み
子供が便秘症・・・

普通のお子様ってどのくらいのペースなのかいまいちわかりませんが
私の息子5日に1回くらい・・・ちょっと便秘症
食べ物が悪いのかなぁ 水分が足りないのかなぁ
と色々悩む今日この頃・・・orz

子供自体は元気いっぱいですのでその辺は安心しています^^;

先日近所のクソガキお子様と一緒にチョットした公園に行った時の様子
しまうまの乗り物を占領したり・・・
子供001

公園内の動物、植物にイタズラしまくったり・・・
子供002

子供003

まぁ たいした暴れっぷりでした
園内の皆様大変ご迷惑をおかけ致しました 申し訳ございません><

と まぁ終始ドS仕様でしたが元気な様子
公園はみんなのモノだから占領はいけないよ 息子よ^^b
保育園行くようになったら先生大変だろうな・・・orz

コメント

お子さん始めてみました^^
(あたりまえかw
初コメかな?
俺のブログリンク尾根ですぅ~
ここもリンクしますね^^b
お互い頑張りましょう^^
http://plaza.rakuten.co.jp/akaisimarosuke/
これです^^
でわ
ノシ

まろさんへ

リンクの件、了解です^^b

一応育児もある日記だからね これw
テストがんばってね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事