変身

毎日暑い日が続きますねー
せがれ15

せがれと一緒にカキ氷やアイスばっかり食べてます
こんにちは ミツリンです^^

先に育児から・・・
毎週日曜日の朝はせがれにとってゴールデンタイムです
「シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」やるからなんですね
毎週HDDに録画して私も見ています
ふと ディケイドを一緒に見ていた時、何と
一昔前のヒーロー 仮面ライダーBLACK(南光太郎)が友情出演
私のヒーロー魂に火がつき せがれと一緒に変身!
↓仮面ライダーBLACK(南光太郎)
南光太郎
敵で出てくるアポロガイストも仮面ライダーXの敵でしたからねー
昔のヒーローが出てくるってのは親世代には嬉しい事です
8月8日から映画でシンケンジャーとディケイドが放映されるみたいです
仮面ライダーはオールライダーが出演するんですって
せがれと一緒に見に行ってみようかなって思いました
本当は私が見たいだけですry

と言う事でRSを・・・
先日は経験値2倍やってましたが私は育児と家事があってin出来ませんでした
狩り場は相当混んでいたみたいですね
メイン38
時の森3層はシフ武道だと狩り方が2種類ありますが・・・
①ダブスロでちまちま
②ダーティで範囲
ですね
私は②で狩ってます
サバイバルで狩る事が多いので火ペットを出していても希に死ぬんですよね
なので結構ここでも変身を多用します
武道の仰け反りや回避や烈風を使いたいからですねー
元々武道だった私には変身しながら狩るスタイルは変じゃないんです
3層だと攻撃と探知する時くらいしかシフになりません
武道も上手く使うと狩りでは重宝しますぞ
このLV帯のシフ武道は人口少ないですがまったりやっていこうと思ってます^^

【おまけ】
↓シフ武道もやれば出来ます
メイン39
出ると一瞬失禁しそうになる位嬉しいです
頑張りましょうね^^ノ

コメント

赤ダメすごいですね~
本日は my birthdayなんです。
寝落ちbirthday

赤ダメ22万ですと・・・それも時森で
相変わらずのすごさですな

自分は最近定期試験であまりInしてません
早くシフのレベあげんとなぁ・・・;

WIZでクリティカルやってもせいぜい19万ぐらいしかでませんぜ・・・
22万・・・

シルバーさんへ
おお お誕生日でしたか!
ハッピーバースデーデス
オイラは誕生日が嬉しくない年齢になってきましたぜb

リトルさんへ
武道でも19万くらいダメだせる時もあるんですぞ
定期試験大事ですよね
頑張って下さい^^

にこさんへ
にこさんの方が普段から赤ダメ凄いと思いますがw
あのカミカミする時の火力が羨ましいです
また一緒に遊んで下さい^^

6桁ダメとか初めて見ましたよ@@
頑張ればそこまでダメ出るもんなんですねぇ・・・。

けどサバイバルになるのこわい@@

ぷぅこさんへ
頑張れば何とかなるモンですよ
赤ダメバシバシ出してる殴りBISもカッコイイですぞ
サバイバルは上手く使えば死なないモンです
良く逝きますがw

仮面ライダーはV3が好きですw

ミラさんへ
お若いのにV3をご存じとは^^;
又一緒に狩りして遊びましょうぜb

最近、日曜の朝はそんな番組を見たりもしています。
久しぶりに見てもそれなりに楽しめるあたり、童心を持ち続けている証拠ってな^-^

メルリンヘ
大人と言っても所詮は老けた子供です
男は尚更子供っぽいですよ
親世代でも楽しませてもらってますよ
女の子だとプリキュアなのかしら^^

かき氷でかいですね
先日映画でもみようかと映画館を訪れた際にシンケンジャーも放映していたのでミツリンさんとお子さんが思い浮かびました

やなさんへ
シンケンジャーの映画はせがれが見たがっています
やなさんは誰と映画に行ったんですかねぇ
気になりますねぇ^q^

おひさー!狩り頑張ってますねー。

カキ氷大きいーw
22万てすごwww
このゲームそんなにダメージ出るんだ^q^

姫様へ
お忙しそうですね コメントありがとうです^^
アイスとかき氷ばっかり食べてます
お腹こわさないといいんですけどね^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事