初夏の候

巷では学生さん達が夏休みに突入したらしいですね
羨ましい限りですな
こんにちは ミツリンです^^

7月も3連休と言う事で皆様色々と予定もあったと思います
せがれは保育園での盆踊り大会がありました
↓浴衣装着させてみました
せがれ13
どの園児もみんな可愛かったですよ
一生懸命盆踊りを覚えたみたいで感動しました
え?先生の浴衣姿?
もちろん私は終始萌え上がっていましたよ^q^
良いですねぇ 女性の浴衣姿・・・おくゆかしいですなぁ・・・><b

最近は保育園が休みの日は暑い日も多いので
↓せがれはこんな感じ
せがれ14
自前プールで寝っ転がっていますね
去年の水着なのでピチピチです
ジャスコのセールでも行って新しい水着調達するかな

RSです
サブは600ちょっとになりラットの秘密に行っています ネズミーランドですね
サブは0時の秘密だけの活動にして今はメインでの狩りをしています
メイン36
3層も少しずつ適正から離れて行き経験値は下がってきています
シフ武道は狩り方が色々ありますが私はダーティで鳥や目玉やビショップを狩ってます
回避と属性抵抗と火力 全てを求められる上
物理無効が混ざっている狩り場なので未だに気は抜けない狩りですね
メイン37
まぁUドロップも忘れてはいけませんから稼ぎの方も頑張りたいですね

私の知る限り青鯖のシフさんで3層を狩っているのは数人居ません
シフは人気無いんですかねぇ・・・
ランサや剣士さんは高LVさんが多いのでシフ軍団との差が広がっている気がします
戦で対等に活躍出来る為にも他シフの皆さんを応援したい気持ちであります
私にはどこのギルドからもオファーないですけど
高LVのシフ武道なら妨害職として需要が有ると思いますからね
同職の皆様頑張りましょう^^

毎日暑い日が続きそうですがまったりやっていきましょう
私は先日盆踊りでの先生方の浴衣姿が
脳裏に焼き付いて離れません
来年も絶対参加しようっと^~^
ミツリンでした^^ノ

コメント

浴衣装着ってw 
縁日のテキヤは露店って名称になるのですねww
先日メイン700にって話でしたが…既に712@@;
凄すぎです>。<

ねっころがってる姿かわいいw

ギルドのオファーなら紅石戦記がしますよ!
ミツリンさんならヒーローですw
あとlv上げすぎです・・・マジで追いつかれますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マダラ氏へ
浴衣はこの日の為にお友達とお揃いのを用意しました
メインでダラダラ狩りして頑張ってます^^

873へ
プールは気に入っているみたいで
寝っ転がっちゃうんですよね・・・
頑張ってやなさんに追いつかねば^^

夏ですねー

うちもぼちぼち町内の夏祭りがありますので、楽しんできます。

・・・若い奥様がいたかしら。。。

メルさんへ
何ですと!若い奥様・・・
まぁアレですな
町内の盆踊りも楽しみですなー
ウチの方は若い人近所にいないッス;w;

息子さん可愛いな(w´ω`w)

LV712かあ・・・凄いなあw
その辺りのLVのシフさんは少ないのかな?

携帯の待受を先生の
浴衣姿の画像にしちゃらめえ>q<

姫様へ
待ち受け・・・その手がありましたか
写真欲しいなぁ
段々変態じみてきましたな^^;

私の秘密あげきゃらよりスピード速いですな。
息子さん いいですね~ 体脂肪率低そうで後はそのまま鍛えるだけ
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事