決戦

携帯をほったらかしておいたら
イタズラメールが一日で36件も来て居ました
消すのウザぃっすね
こんにちは ミツリンです^^;

育児ですが・・・
まぁせがれは保育園での生活も慣れてきて
順調に通っています
そろそろ盆踊りを園でやるそうで準備を頑張っているみたいです
先生の浴衣姿が楽しみすぎます

さてRSですが・・・
もそもそとメインを動かしてます
メイン35
700を超えあのクエに挑戦しようと思いやってみました
バフォクエ
誰もが経験するであろう「バフォクエ」ですね
お前今更wとか言わないで下さい;w;
私の適正時はテイマ&ネクロの即死狩りPTがあった為に
まだやってなかったんですよね
今なら 勝てるはず・・・
結果は


アッ


という間に終わりました 余裕でした^^;
バフォ手って言うのはもらえませんでしたね
まぁ 良しとしましょう^^b

アリアンでは色んな事が起こってますね
叫び006
変態発見しました^q^
んー ネタの提供ありがとうございました
この後色んな人が似た様な叫びを連発
小学校のクラスみたいなレベルですなw

もう一つちょっとした事件を
叫び007
これです

先日アリアンに人混みが出来ていて変な露店と叫びがありました
知人に伺ってみたところ
IDが盗まれてしまいキャラを取られてしまった方が居たそうです
今まででしたら装備品や金を盗む目的が主ですが
今回は装備品を破格でばらまいていた様子です
やるヤツも許せませんが何が原因でIDが取られたのかな?と思いました
考えられる事はいくつかありますが
・RSを起動するPCにブラウザ経由でキーロガーが仕掛けられた
・ネカフェでRSをやったらそのPCにキーロガーが仕掛けられていた
私はパソコン初心者みたいなモンなのでよく解りませんが
知人が言うにはそう言う事が原因の様です

窃盗は立派な犯罪ですが
あくまで自己防衛する事が必要ですから私も気をつけようと思います
せっかく好きでやってるゲームですから楽しみたいですからね
ミツリンでした^^ノ

コメント

浴衣美人との決戦のほうも頑張ってね^^

メルリンへ
決戦かぁ
勝敗に拘らず是非お願いしたいモンです;w;
浴衣美人・・・燃え上がるでしょうなぁ

ども、リトルです。

ID盗難またいろいろと増えているようですな・・・;
ロガーなら踏んだ本人の責任ですが、前のメンテのこともあるしハッキングの可能性も捨てきれませんなぁ;
あの一か月前の緊急メンテはなんだったんだ・・・ 効果なしじゃないか
ともかく、皆さんロガーには気をつけましょう 被害に遭う確率を減らすためにも・・・

最近テイマやら剣士やらに入れ込んでるせいか、シフがなかなか大台に達しません
いかんいかん シフのIn率増やさないと・・・

リトルさんへ
同感ですねぇ
せっかく育てたキャラや装備が無くなると思うと
何ともやりきれない気持ちです
シフはソロが多い職ですから
まったりやりましょう^^

また注意されちゃいますお( *´艸`)クスッ♪

ロガー怖いですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
σ(o・ω・o)装備無くなったら 立ち直れないくらい凹んじゃう><;

あまま大先生へ
やっぱり注意されますかね^q^

IDがらみのトラブルは恐いですよね
オイラの珍装備が市場に出回ったら恥ずかしすぎますw

お互い気をつけましょう
そしてついにバフォやったのですね
おめでとうございます
シュトラにダイエットとかいう地味にうまいクエもありますよん

やなさんへ
ありがとうございます^^
何ですと!ダイエット!?
い・・・逝くしかねぇ・・・^s^

おれも先生の浴衣見たいですw
ロガー怖すぎです・・・
PC初心者なので余計に;;

ミラさんへ
安心して遊ぶにはちょっと恐いッスよねぇ
オイラも初心者なので心配です
浴衣には萌え上がってしまいそうな予感です

やほー!
しばらく見ない間に白髪でしかも真ん中禿げちゃって白衣着て
まるでワ○リーみたいになっちゃってるね><。

おーバフォやったんだオツカレー!ヾ(。・ω・)ノ゚
そのLvじゃラクチン・チン!でしょ♪

ID盗難怖いねぇ・・・σ(゚ー^*)meも気をつけないと。

姫様へ
ワイリーw
細かいところ見てますな・・・
バフォは無事に終わりました^^
中ボス探すのに2時間も費やしましたがね^q^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事