七夕

この時期は湿度が凄くて
家で吸う煙草がしけるんですよね
フィルター無いからかしら・・・
こんにちは ミツリンです^^

育児の方から・・・
保育園は七夕一色ですねー
玄関ホールに短冊がたくさん付けられていました
七夕
いろんな願い事が飾ってありました
ウチのせがれはシンケンジャーになれますようにって書いてありました・・・orz
他の子達のを見てみると
・仮面ライダーディケイドになりたい
・プリキュアみたいに可愛くなれますように
・早く走れるようになりたい
・みんなが幸せになれますように
可愛いですね^^

【番外編】
・お母さんのダイエットが成功しますように
・お父さんに髪の毛がはえますように
・スーパーモデルになりたい
・赤いスポーツカーが欲しいです
随分変わった願い事ですなぁ・・・

・大きくなったらはるな先生と結婚できますように
そんな事は俺がさせんぞ

保育園で着るスモッグ(園服)にも飾り気が無いなぁと思って目立つ様に背中に細工しておきました
↓父特製手縫いあっぷりけ
アップリケ
表のポケットにはサッカーボールとスポーツカーを縫っておきました
先生やみんなから「いいね~」「かわいい~」って言ってもらってご機嫌の様子です
男の私でもお裁縫はやれば結構出来るモンですよ
ヨカッタ ヨカッタ^^;

さて赤石です
メインが700を超えて残す事は時の森でのLV上げだけになっています
メイン34
一層の緑イモムシも簡単に暗殺出来るので未だに稼げます
記憶が時の森とモリネルなのでアイテム拾いも近場のトランやモリネルが使えます
物拾いしないと稼げませんからね

サブはモリネル秘密の適正
運剣士08
ソロの時間はメインに使っているので秘密だけになってますね
さくさくと641まで上げてしまいたいモノです

先日のアップデートで色々変わった事がありますが
称号やポータル移動の件はまぁ良いとして
大地恩寵が修正されましたね
メインはサバイバルで狩る事が多いし火の恩寵ですから関係ないんですけど
サブは結構痛手ですねぇ
どのみちそろそろ知識に戻る予定ですし今は秘密のみですから
近い内再振りして水の恩寵に変えますかね
物理職の方はどの恩寵にするかは悩むところですな

今は仕事も落ち着きましたのでメインを動かしてLV上げしてます
まったりやりますね
ミツリンでした^^ノ

【追記】
七夕の願い事
保育園の先生方が僕の事もかまってくれますように
特にめぐ先生^~^

コメント

お裁縫ですか・・・
最近やっと娘の髪をくくってやるようになりました><

メルリンへ
女の子は何かと大変そうです^^;
男はパワー必要ですが慣れれば楽ですぞ
メルさん次は男の子をb

Σ(`0´*)ヌォ 
凄い!!凄いよ~~~~~!!!
裁縫上手~~~(っ´ω`c)キュキューン

子供のお願い事ってホント可愛いおね♪
ちなみに 次女あみぃの今年のお願いは~~
『あままになれますように!』でした。:+.(p∀`*).+:
お姉ちゃんに憧れる3歳児でした♪

700オメデトウございます!ブログ更新頑張って下さい^^

あまま大先生へ
フフフ 男でもやれば出来るモンでした
女の子可愛いですなぁ
ウチはシンケンジャーだもんなぁ・・・orz

木ノ葉氏へ
こちらこそありがとうございます^^
マダラさんとのナイストーク
これからも期待していますb

さすがミツリンさん
あっぷりけの文字カワイイですね
裁縫もできるなんてすごいですw

小さい頃ドラゴンボールが好きだったのでスーパーサイヤ人になりたかったものですw
シンケンジャー・・・みてみようかなw

次も女の子が確定しておりますw

夫が医療従事者の場合は放射線の関係で女の子が産まれやすいとか・・・

873へ
私は女性を見る度にスーパーサイヤ人はになってしまいます^q^
シンケンジャー結構面白いですー
やっぱり同じ男の子なんですかね^^

メルリンヘ
何と 女の子!
兄弟ってのはイイですなぁ
オイラも二人目が欲しいが・・・;w;

願い事かーσ(゚ー^*)meが子供の時は何願ったかなあ・・・w
当時は切実に願ってたけど、
今になってみると可愛いことしてたなって感じだね( *´艸`)クスクス

お裁縫すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
その調子ならきっと、、めぐ先生も、、、(*ノノ)


姫様へ
子供達は願い事書くのに真剣みたいですねー
私は宇宙刑事になりたかったデス
お裁縫は男だけど頑張りましたぜb
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事