雨降り

たまに私の車より速いスピードで走っていく自転車居ますけど
乗ってる人若いなぁって思ってしまいます
オイラが歳取ったからかなぁ・・・orz
こんにちは ミツリンです^^

育児面から
最近は雨が多い季節なので家の中で二人で過ごす事が多くなりました
せがれは外で遊びたがるんですが仕方ないですからね^^;
↓二人で昔のク○ゲー楽しんだり
クソゲー02
知ってる人いるのかしら・・・

↓押し入れに溜まっているプラモを作ったり
ビルバイン
当時ダンバインはダンバインアイスを買いまくるくらい好きでしたねぇ
他にもイデオンやザンボット等まだまだ作ってないプラモがたくさんあります

暑くなってくるとせがれはバニラアイスが大好きなんですよね
買い置きが無くなると発狂するので注意して買い貯めしてあります
せがれ11
週末は保育園が休みなので外食に出かける事も多いです
たまたま父の日だったので一緒に外食しました
「パパ 今日はご飯食べさせてあげる~」と言っていましたが
金払うのオイラなんですよね・・・
出先でも落ち着いて食べられる様になってきたので最近は手がかかりませんね
私よりも良く食べます;w;
せがれ12

とまぁ 父の日も無事に終わり雨が続く折元気に暮らしています
近所でインフルエンザが確認されたので保育園でどうなのかちょっと心配ですけどね
今のところは大事にはならず園にも通っています

そうでしたね RSのブログでもあったんですよね コレ
メインはかくれんぼしかしていません
時の森やスウェブタワーで知人とかくれんぼして遊んでます
しかしドロップ拾わないと稼げませんからね
頑張ってますよ!
「私だってオーラ力は上がっているはず!」 (←プラモの影響大)
メイン32

運剣士06

と思いながら狩ってますが乙っぷりは相変わらずですね^^;
6月の仕事が忙しい時期も残り後少しです
時間が出来たらちょこちょこLV上げでも再開しますかね
ミツリンでした^^ノ

コメント

そのク○ゲー微妙に見たことあるような・・・w
タイトルは知らないけど(*゚▽゚)アハ

「ご飯食べさせてあげるっ」、て可愛いね(*´∀`)♪
雨やインフルエンザで体調崩さないようp(* ^▽゚)q ファイトッ

『オーラ力』と書いて
オ ー ラ ヂ カ ラ と 読 む !!!

姫様へ
何だか色々詳しいですなw
流石姫様です
歳がバレますぜ^q^

「パパ 今日はご飯食べさせてあげる~」って 気持ちが嬉しいですよね(っ´ω`c)キュキューン

一緒にゲーム出来るなんてすごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
家は↑二人女の子だからかな?
全然ゲームに興味ないよぅ~(;´Д`A ```


シフキャラとドンドンLV差が開いて行ってる(o;ω;o)ウゥ
σ(o・ω・o)アチャ放置しすぎね。:+.(p∀`*).+:


今欲しい物は~~ 運+敏捷比率足ですお~~(*ノノ) 
まだ持って無いのw

相場っていくらくらいなんだろう?
【希望耳ヨロ】の露店看板ばっかりで 
肝心のお値段がわからない(∩∀`*)キャッ

あまま大先生へ
きっと男の子だと趣味も父親に似てくるんでしょうね^^;
ウチの子は結構がさつです
W比率足ですか
便利ですよねぇ
今度RSにinしたら耳しますね^^

いっき!!


ですね!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


どもども リトルです。
ミツリンさんの車より速い自転車いるって・・・マジですか?乗ってる人の足の筋肉すごそうです。
父の日・・・ほのぼのとしてていいですなぁ。俺も親父に何かしてやらないとダメだな・・・。

青鯖武道一筋様へ
コメントありがとうございます
その通り いっき です^^;
未だにカマより竹槍の方が使いにくいと思うのは私だけなのでしょうか・・・?

リトルさんへ
朝は結構早い自転車いっぱいいるんですよ;w;
親である私には
誕生日よりも父の日の方が嬉しかったりします^^;

いえw 私もですw 竹槍ではそうとう厳しいw

ただ、竹槍で倒したら高得点だった気がしますw

青鯖武道一筋様へ
何とマイナーな情報をw
2人用で遊ぶと結構喧嘩になるゲームです^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事