活動報告

クソゲー01
最近はこっそり昔のク○ゲーやったりしてました
こんにちはミツリンです^^;

RSから
コツコツと狩りしてます
メイン31
経験値的には時の森の奥へ行く程良いのですが
ダブスロだし アイテムそんなに出ないし 火力無いしで
結局ダーティで乱獲出来る1層まで来てしまうんですよね
地味に生きてます

メインとサブを起動して私の数少ないお友達にストーキングをしたりされたり・・・
運剣士05
鯖で一番トゥルゲさんと仲の良いシフと言えば誰もが知ってるあの人
自分はロト買いませんけど毎回結果を楽しみにさせてもらっています^q^
話題の人01
青鯖でも結構人気のある緑鯖のあのシフさん
いつも奇怪な耳を残しては去っていくスタイルが素敵です
自分もたまには他鯖に遊びに行ってみたいですね ストーキングで^q^

さて育児の件
6月も後半に入りますが
夏に向けて保育園で結構イベントの多い月でもあるんです
保育園に親が出向く機会も多いので仕事と重なって予定の調整が難しいですね
親が休む事ももちろん可能なのですが
「僕のパパだけ来てない・・・><」
って言われてしまうと切ないので頑張って参加しています
参加している親で男は私一人ですがね・・・orz
せがれ10
保育園にもだいぶ慣れてお友達も出来た様です
寝る前は結構保育園での出来事をお話ししてくれるので横で聞いています
先生や年長さんから新しい遊びを教わったりして楽しそうです
毎日疲れて帰ってくるので良く食べて良く寝てくれます
クラスで一番小さくすばしっこい子なので色々と手がかかるそうです
先生色々ご迷惑かけます;w;

7月になると仕事も一段落しますし時間が出来たら温泉でも行ってみたいですな
RSも育児もちまちま頑張ってます
ミツリンでした^^ノ

コメント

なにそのゲームwwwwww

ども、リトルです。

全然見たことないゲーム・・・グラからしてファミコンあたりでしょうか?
最近自分もオフゲーにはまってます。今や過去の遺物となりうる「真・○○無双」っす。
敵をバッサバッサ倒すのが快感、快感^^
あ、よく考えてみるとシフでも狩りで同じことしてるか・・・。

瞬君へ
なんと ご存じ無いとは・・・orz
世代だからかねぇ
もちろんファミコンっすb

リトルさんへ
やっぱり知らないかぁ
アトランチスの謎っす
伝説のク○ゲーですぞ
やっとクリアできる様になりました^^

チーターマンオススメですぞ・・・

そのゲーム、名前は聞いた事ある気がするなあw


育児、親の紅一点もとい白一点(?w)で
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

調べてきました^q^
アトランチスの謎
サンソフト(サン電子) ファミコン

ストーリー
冒険家のウィンは、アトランチス(アトランティスではない)
で行方不明になった師匠を探すために、1人でアトランチス大陸に旅立った。

私も知らなかった( ̄▽ ̄;)

やなさんへ
チーターマン!露骨に笑えるw
レアな所を突いてきますね^q^

姫様へ
男だからねぇ^^;
私生活もまったりやっております

マダラ氏へ
調べたんですかw
クリアするの大変よ
ワープ使って無敵取って・・・以下略
RSの数倍難しいっすb
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事