梅雨入り

梅雨入りの時期もあってか洗濯物が室内ですな
生乾きの臭い苦手です><
こんにちは ミツリンです^^

RSです
ちょっと忙しいのと体調が悪かったせいもあってかあんまりinしていないんですよね
先日inしたら色々な方からお言葉を頂戴してまして
つらつら書いていこうと思います

こんな質問来てましたね
問① 時の森にデビューしましたが回避が全然出来ません どうすれば?

職にもよりますがアチャや剣士の様に瞬殺する職の人は回避いらないんじゃないかしら?
ブロックもあるし高火力の武器もありますから避ける必要はない気がします
シフの場合ダブスロかダーティで狩るかを悩みますが
時森の1層なら私はダーティです ダブスロちまちまだと飽きるんですよね^^;
大群
↑の様に完全回避を優先するとステや装備が乙火力になってきますのでお好みで
私は10体に囲まれて回避してタラタラダーティしてる方が性に合ってる気がします・・・

問② いつもブログに出ているUが乙ってますが高額品は拾ってないんですか?

良く言われるんですよね
たまたま直近の画像が乙ドロップな訳ですけどそこそこの物も一応拾ってますよ^^;
メイン29

メイン30

運剣士04
最近のドロップだとこのくらいですかねぇ
早く消化したいので露店で安売りしてしまいますからあんまり儲けにはなってませんね^^;

                                                            
一応時間を見つけて元気にアイテム拾いながら生計を立ててます
100万円以下の安い品や心臓等の消耗品売る事も多いので
古都かアリアンの決まった場所で露店出してます

露店放置にしていると気になった発言が結構あるんですよね
叫び15
↑この人LVいくつだろう?自分で頑張れば良いのに・・・

叫び16
↑新手のナンパかしら?ちょっと気になりました・・・

6月の当初から例の件で運営がやられてメンテやってましたね
前代未聞ですなぁ 終わってますねぇ
聞いたところによると被害件数は結構あるとか・・・
金や装備が抜かれた人は他鯖も含めて私でも数件は確認しています

これだけの事件をいつもの様にプチスフィアと解除キットとサービスポイントで済ますとは・・・
まぁ今後の対応に期待するとしますかね
ミツリンでした^^ノ

コメント

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!億品だぁ~~~
流石!! 拾える物が違うわ(っ´ω`c)キュキューン

鯖ハックで被害にあった方は・・・
3点セットもらえるだけで、装備は戻ってこないのかしらね><;

本当にずさんと言うか。。。何と言うか(;´・ω・`A ```

あまま大先生へ
フフフ がんばって拾ってきました^^;
例の事件での装備は戻って来ないみたいですね
被害者は引退する人もいるみたいです
何だか残念ですよね;w;

乙ドロップ組合長がそんな品拾っちゃダメだと思います。(羨望の眼差しを送りながら

正直Lv1上がる間に10万品拾えるし、手伝うより狩りした方がマシだよねえ。
てか、自分でLv上げろって感じだよねw

被害あった人いるんだね;
2度とこんなことが起きないように、後対応も今まで以上にしっかりして欲しいね。
運営詐欺も対応がいまいちみたいだし;;


ども。
いつも楽しく読ませてもらってます。リトルです。

ボルテックスとかストライダーとか・・・やっぱ拾う物もいいものが多いですなぁ。
他人をうらやむ自分はUが出ても餌ばっかです。はい。

実は、うちの元ギルマスも鯖ハックの被害者だったのです・・・;
それで引退することになりました。
思い返すたびに運営が憎い・・・。
多分、運営は事態が鎮静化するまで適当に受け流すんだろうなぁ・・・。
今回の緊急メンテ及び対応で、改めてダメな運営と感じました。

長文失礼しました。ではこれで。

姫様へ
会長でもたまには頑張るのです^^
今回の被害は大きかったですからね・・・
たかがゲームだけど安心して遊びたいですよね^^;

リトルさんへ
何と・・・身近な方が被害者とは・・・
運営の対応は思っていた通りでしたね
プチスフィアとかそんなので済まない問題なのにねぇ・・・

お金でレベル上げ手伝ってくださいって方確かにいますね1レベ1Mでとか
さっくりBISで手伝って経験値クエ付き合ったりします。100↓が多いですね

ある程度バベルエルフで稼いだ後にコロテイマ狩りに切り替えてぴかちゅーに押し付けます。 そんときの報酬は35Mくらいでしたが

まさかミツリンさんそろそろRMTで自給自足課金状態ですか?

シルバーさんへ
ご無沙汰です^^
なるほど手伝うって事は美味い狩り場を知らないとダメですね
コロは適正でどのくらいもらえるのか経験無いから解らないっす
強い人に倒してもらえばさくさく上がるんでしょうねぇ^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事