珍品 vol.1

珍的でマニアックな品を作成してみました
これ↓
アンチ


運比率じゃないよ よく見て・・・健康比率w

私は以前から腰は健康モノを使っています
回避ビルドなら運比率では??とよく言われますが
希に一発でかいのを食らった時に安心感に欠けると言いますか・・・
回避ビルドの定理を根本から崩す様な装備状況ですね^^;

サブのテイマと剣士でももちろんこれを使っています 同じ様な回避スタイルですが
比率1/2ですので下手に指で健康固定するよりよっぽど堅い仕様になれます
ほとんど回避してますがね・・・orz
健康第一 もしもの際の備えという訳ですw

もうすぐサブテイマは王宮秘密卒業
サブ剣士は塩&呪い秘密の時期

メインは欠片集めが終了するとまったりしています
テイマをそろそろミズナでソロし始めようかと思います

基本はソロなので3キャラのどれかでソロしてドロップ狙ってます
運振りのキャラしか持ってないのよね 自分・・・
こうなると4つ目のキャラは超ドM仕様の盾BISか殴られ悪魔で運キャラ作ろうかしら^w^

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事