活動内容

千葉ではすっかり暑い天気が続いてます
ちょっと早いけど息子の保育園の服は半袖にしますかね
チョコミントのアイスが美味い季節です
こんにちは ミツリンです^^

RSですね
メイン27
メインは時の森で狩ってますが
最近は3層も2層も混んできました
1層の犬が良く空いてますので仕方なくそこ使ってます
マゾイです><

運剣士02
サブは巨人斧の修理費を抑える為にトランでチルドを拾ってきました
今は剣士で練習しながら狩りをしています
先日天上界は一通り終えましたので赤い悪魔で若干増幅しに行っています

タイトルの「活動内容」なのですが
コレは私の知人一同で構成されている「主婦の友」の事です
シフ5人 テイマ15人の主婦で構成されたメンバーで
LVは皆さん650くらいでしょうか もちろん全員が運キャラになります
ギルセンには一切出ませんね
私と同じく育児がある為ギルセンの時間に合わないんでしょうね^^;

活動内容は主に
①育児の相談話
②良品の収集
になりますね

①は諸先輩から私の様な育児初心者まで色々と勉強になります
②ですが各メンバーの稼ぎは尋常ではなく
噂のDXU鎧なんかも出してるヤツもいますね
鯖で取引履歴がない品だと価格が付けにくいのでメンバーで話し合ったりもしています
各自相場や流通には詳しく
「○○売ってるみたいね~」
「○○だと相場はいくらくらいだね~」等と
主婦らしからぬ物知り具合ですね^^;

各メンバーは友達にドロップを頼まれている場合も多いですね
そう言うときは主婦の友全員で情報を共有して
出したら優先的にその人に売って差し上げたりしています

今だとDXU鎧の希少さ故
サリーンやドレイク、マルダ、ベルベット、カルス・・・etc
色々欲しい人がいるみたいですね
どれも市場に出ると高額の耳オクになりますから
ドロップを頼まれていた場合は全員で協力して頼んできた方に売ります^^;
出ればの話ですがね・・・orz

みんな育児が忙しくin時間はまばらですがアイテムハントを主として活動してます
そして私何故かメンバーに入ってるんですよねぇ
男なんですけどねぇ(←○主夫 ×主婦)

育児相談には色々と勉強させてもらってます
自分もちょっと欲しい物があるので拾いに行きますかね
素材拾っても異次元失敗するんだろうなぁ

まったりがんばります
みなさん良いソロライフを^^ノ

コメント

"主婦の友"の会 楽しそうですね^^;
チャットとかも凄そうw
一度参加してみたいものです^q^

あ…例の件、了解ですb

んじゃ、魔法騎士エリプシャン、ドロップしたら教えて。
借金してでも買うから。

マダラ氏へ
まぁ良くある主婦の集いですね^^;
参加するんですかw

フィーさんへ
エリプシャンですかー
DXU鎧は需要ありますもんねー
頑張って拾ってみます^^;

ちんこ拾ったら教えて
しゃぶるから

↑ほしいのさんへ
はぃはぃコメントありがと
自分で見つけて来なさいな^q^

主婦の友 楽しそう~~~

でもσ(o・ω・o) 乙ドロップだから仲間に入れないなぁショボ━(´・ω・`)━ン

ミツリンさんのLVがどんどん上がって行ってるネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

あままは完全放置になっちゃってるお~( *´艸`)クスッ

あまま大先生へ
オイラもしっかり乙ドロップですよ^^;
最近リトル育ててますねぇ
今後の活躍に期待してます^^

そんな影の仕事人集団があったのですねぇ・・

運キャラかぁ・・


サッ

ねばさんへ
時の森ではTUEEEしてますなぁ
オイラもあのくらいの火力に憧れますよ
力極かぁ・・・
サッ
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事