近況

タンスの奥にあったジーパンを3年ぶりに履いてみましたが
ウエストがばがばでした
また痩せたな・・・orz
こんにちは ミツリンです^^

最近RSの記事よりも育児記事の方が多かったので久しぶりに赤石記事
メイン695になりました
メイン26
in出来る時間が少ないので時の森で経験値を稼ぎ
アイテム拾いにモリネルやトランを少々使います
稼ぎは充分なのですがLV上がるの遅いので
同期の人達は今頃750位になってるのかなぁ等と思ったりしてます^^;

サブ戦士はミズナを過ぎ遺跡の適正になってます
運戦士20
私は装備は露店で買う事が無く全てドロップ、増幅、自作でまかなってます
サブ用にチルドを拾ってきましたので剣士でも遊んでみますかね
・・・燃費悪いけど^^;

さて 最近は時間も少ないのでアリアンで価格調査の為露店巡りしてる事が多いです
面白い叫びをしている人も居るんですよね
叫び11
↑うん・・・・食べたいですよね・・・・売り切れてますからね^^;

叫び12
↑凄く欲しかったんでしょうね 男気あふれる叫びですな・・・

叫び13
↑言わずと知れた例の手口ですね
 私には1回も来た事ないんですけどまだやってたんですねぇ
 皆さん気をつけましょうね^^;

叫び14
↑さて この叫びですね よく見て下さい

最近ではネクロのかわりに大地恩寵物理職を雇うケースも良くあります
これはネクロの低下と同じように恩寵で防御を低下できるからですね
ただコレが問題でして
大地恩寵は敵に防御低下が発動すると6秒間の効果があります
もし発動した場合ネクロの低下を必ず上書きしてしまいますね
ローストやリッチ、納骨秘密等のHPの多い敵の場合
ネクロの低下を上書きしてしまうと逆に効率が落ちるケースも出てくるのです
もちろん恩寵発動→6秒以内で瞬殺が出来れば問題ないですが
多くのネクロさんは絶えず低下をポット連打でかけている事もあります
結構色んな場所でネクロと大地恩寵でのトラブルもあるみたいですから気をつけましょうね

メインは希に知人ネクロさんとご一緒するときがあります
なので迷惑をかけないように火恩寵に変えてあります
せっかくのネクロスキルで低下させても私のダーティで消してしまっては意味がないですからね^^;

サブは基本的にソロも秘密もボスが居ないのでそのまま大地恩寵使ってます
知識装備は揃っていますけど戻すタイミングが微妙なので
しばらくはそのまま物理で大地恩寵でしょうね
知識にしたら水恩寵に変える予定です

仕事が落ち着いたらまたちょこちょこLV上げしますかね
今のところ相変わらずの亀ペースです><
頑張りますね ミツリンでした^^ノ

コメント

仕事に家事に育児に・・・痩せちゃうおね~><;

ミサイル募集に笑っちった(●´艸`)フ゛ハッ

コッショリ)リトルでローストPTに行ってみたけれど。。。
10万くらいしか入らなくて美味しくなかった・。・。(ノωQ*泣)。・。・

最近は低LVのMOBの経験値上がってるからソロが美味しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

あまま大先生へ
いつだかのアップデートで経験値変わりましたからねぇ
今は恩寵も実装されてますから
ソロの方が効率良いんでしょうね
リトル育成頑張ってデス^^

ストロングミサイル募集ってゲッ○ー3かYO(*´∀`)b
|壁|ョ゚∀゚)・・・

ローストアーマーは狩りしたことないなあ。
色々叫びあって面白いネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

姫様へ
ローストは最近細々とやってるみたいですね
即死狩り時代のPTですからねぇ
オイラも何か買うとき募集で叫んでみようかな^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事