お誕生日&母の日

日中は暑い日も多くなりました
ガリガリ君が美味い季節ももうすぐですね
こんにちは ミツリンです^^

RSの話から・・・
メイン25
知人の引退も相次ぐ中時間を見てモソモソやってます
亀の様な超スローペースでやっているので同期の人にはLV置いて行かれてますね^^;

メインは稼ぎ頭ですのでアイテム拾いで稼がないといけませんね
まぁ一日一個くらいUが拾えれば満足かなと思っています
ポロポロと良品も出してくれているのでその内何か出ますでしょう^^

さて リアルでは・・・
GWも終わって通常通り仕事も保育園も始まりました
連休明けはせがれが4歳のお誕生日だったんですよね
二人だけですが毎年欠かさずお誕生日パーティやってます
↓機関車型お誕生日ケーキ
お誕生日01
↓ケーキで大喜びのせがれ
お誕生日02
実は私甘いモノが苦手なんですよね・・・orz
なので今年はロールケーキのタイプにしてみました
これなら生クリーム少ないので何とか^^;

↓お誕生日プレゼント入手
お誕生日03
プレゼントは前々から欲しがっていたシンケンマル(シンケンジャーの武器)です
約束通りちゃんと誕生日まで我慢してくれましたね
保育園でもお祝いしてもらったみたいで誕生日はだいぶ喜んでいました^^

逆に辛かったのは そう・・・母の日・・・
これだけは男親の私ではどうにもならないんですよね
幸い保育園側も私達に気を遣ってくれた様で何事も無く終わりました
いつかせがれに母親の事を聞かれるのでしょうね
何と答えれば良いやら・・・・悩みます;w;

5~6月は年間で一番仕事が忙しくなるんです
RSは今まで拾ったUがそろそろキリの良い数になってきました
そろそろUの集計でもしますかね メンドクサイけど・・・

忙しくても育児に手を抜いちゃいけませんね
誕生日くらいはまったり親子で過ごさせてもらいました
ミツリンでした^^ノ

コメント

ガリガリ君オイシイヾ(〃^q^)ノ
Uいいなー私もまたドロップ狩りしたいなぁ><w

おー息子さん誕生日☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆
子供の時、他のお子さんがこういう剣持ってて、ちょっと羨ましかったなぁ。
音鳴るんだよね~w

母の日の行で「これだけは男親の私では」
のところが「男前の私では」に見えてしまったw
きゃっ o(゚∇゚*)o(*゚∇゚)o きゃっ

姫様へ
よくご存じですねぇ
音出ますよ^^
私が男前って・・・ありえないっす^^;

息子さん4歳のお誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

σ(o・ω・o)も一人目と三人目の誕生日が4日違い。。。。
本当はまとめて一緒にしたい所なんだけど~

『お誕生日だけはちゃんとして欲しい!!!』と長女が言うので、別々にしてます(;´Д`A ```

可愛いケーキ美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル
玩具もカッコイイ(っ´ω`c)キュキューン
家の末っ子長男も いつかこう言うの欲しがるようになるのかなぁ~~

姉'sに感化されすぎてて。。。 髪留め頭に付けたがったり、縫いぐるみ背負って遊んでるお~><;

あまま大先生へ
やっぱり兄弟の影響は大きいのですねー
ウチと違ってお姉ちゃんの影響があれば穏やかな優しい子になりそうですな
ウチのせがれはシャカシャカしてますぞ><

家族・・・^^

遊びにきましたぁ^^

私も家族が持ちたいですわぁ。
これ以上年とると
誰も来てくれない><

やぶぁいなぁああ。

ルパン氏へ
私は家族を増やしたいですわw
誰か来て欲しいモンですよ;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事