大型連休

GWももうすぐ終わりですね
恋人や家族と一緒に過ごしていた人も多いんじゃないでしょうか
こんにちは ミツリンです^^

先にリアルから
5月なので毎年恒例の鯉のぼりを庭に立てました
鯉のぼり
地上7mあります でかいです 立てるの大変・・・orz

連休の中日を使って近所の動物園にも行ってきました
↓レッサーパンダ可愛い
レッサーパンダ
↓せがれはいつも通りおおはしゃぎ
動物園
中日だったので案外すいていました
良い思い出になりました^^

さてRSの事を・・・
連休中は出かけたりしていてあんまり時間が取れませんでした;w;
時間を見てサブの戦士で狩りをしたくらいですかね

GWと言う事で狩り場も秘密もガラガラでしたね
↓連休中の0時ミズナ秘密
ミズナ秘密01

ミズナ秘密02
普段は固定メンバーを私が集めて秘密に行くんですが
連休中は人が居ないんですよね
0時ギリギリまで人を集めてやっと1PT作れる程度の日もありました^^;

月初めにスフィアが切れましたので購入
買い物かごを見てみると見慣れないモノが入ってました
箱01
アレですね
少し前のスプリングキャンペーンとかで配っていた箱みたいですね^^

↓期待通りの結果です

箱02
ごちそうさまでした

私も7日からは普通に仕事です
せがれは保育園に行きます
たまにこう言う長い連休があるのも良いですね
せがれが一日中べったりになるので疲れますが・・・orz
ミツリンでした^^ノ

コメント

動物園ってことは・・・風太くんですねw
やはりお土産は「ゴリラの鼻くそ」で
決まりですねヽ( ・∀・)ノ

GWは保育園も長期休みで、娘は妻の実家へ行っております。
たまには育児を完全に忘れてゆっくり静養しておりますw
もうすぐ、デーモンですね^^一緒に行きましょう^^

鯉でかー!よく立てられましたね><
何て立派な鯉なんだ!
レッサーパンダ&息子さんかわゆす♪
ミツリンさんの方は息子さんと一緒のGWでナンパする暇も無かったみたいねorz

RSまたINかぶった時はよろしく~^^

鯉のぼり大きい(っ´ω`c)キュキューン
ミツリンさんって 凄いマメですよね~
仕事しながらホント偉いです!!


マダラ氏へ
何てマニアックな地元会話をw
レッサーパンダ可愛かったです^^

メルリンヘ
何と その手がありましたか~
オイラは休みの日も子供がべったりですな
秘密一緒に行って下さい^^ノ

姫様へ
このオイラがナンパですと!?
出来るわけ無いジャマイカ・・・
結構恥ずかしがりです><

あまま大先生へ
マメだなんて^^;
でも彼女が出来ないのは仕様ですかね・・・orz
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事