やるべき事

天気の良い小春日が続きますね
洗濯物の乾きも順調で助かってます
こんにちは ミツリンです^^

4月と言う事でタイトル通りやるべき事がたくさんありますね

先にRSから
メイン23
時間を見つけてもそもそ狩ってます
白ダメ1ってふざけてますねぇ・・・

運戦士17
サブは順調にミズナ期を謳歌しています
天上界も残り数回行けば終わる予定です
ソロッサス
廃坑でたまたま遭遇したコロに初のソロッサス
なーんて遊びながらまったり育っています^^;

メインもそうでしたがLV500のミズナ期の内にやっておくべき事はいくつかあります
①運の確保
 今後狩り場がモリネルに移行する上で運の確保が必要になってきます
 アイテムのドロップもありますが回避、命中率、ダブクリの関係がこのあたりから顕著になってくるからです

②ミニペットの育成
 これは課金している人限定ですね
 ミズナ期は首、盾等DX品のドロップが良くミニペットを育てやすいです
 水や闇、火を使う職はミズナ期の内に育てておくとモリネル以降が非常に楽です

メインは時の森しか狩りが出来ませんので何とも言えませんが
LV500~は1回の狩りで一個のUが出れば問題ないかと思います
サブはミズナでアイテム満載店売りに行くまでの間にUが1~2個出る具合です
当時のメインシフもそのくらいでしたね
適正でUが出るとモチベが維持しやすいです
どうせなら適正で狩りながらU拾いが出来た方が楽しめますからね^^

リアルでもやるべき事がたくさん
①保育園に慣れる事
 これは息子ですね
 だんだんと園での生活も慣れてきた様です
 初めは泣いてばかり居ましたが子供も慣れてきた様です

②私の生活リズム
 子供が保育園に通う事で日中の仕事も増やしました
 今は体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいで頑張ってます
 私も早く慣れないといけませんね^^;

そんな私の今後いくつかのやりたい事を・・・
・バフォクエ
 実はソロ育ちの為まだやってません
 その内ソロで撃破しに行きたいですね
・ギル戦
 リアルの忙しさから時間が合わなくて出来ないんですよね
 シフでもサブでも構わないので出てみたいです
 どこか雇ってもらえる所無いですかねぇ・・・orz
・3rdキャラの作成
 付ける名前が無いんですよね
 やりたいキャラはあって装備も倉庫に入れてあるんですけどねぇ・・・
・恋愛
 若い頃・・・昔を思い出しますねぇ;w;
 リアルの忙しさ+育児で中々時間が取れませんから
 彼女なんて出来る事は無いんだろうなぁ・・・orz

と 色々とありますね
生活のリズムが落ち着いたら考えますかね

もうすぐ一年で一番憂鬱な「母の日」がやってきます
保育園側も息子にどう対応するのか心配ですよ
気が重いなぁ・・・
体に気をつけて頑張りたいですね
ミツリンでした^^ノ

コメント

G戦出たいのなら、ぜひ×100

ギルドを探してらっしゃるなら
ぜひEDENに来てちょうだい!

いや、頼むから来てぇええ!

(●^o^●)

ギルド戦やりましょ!

やほー4月はやること、計画すること多くて大変だぬ~。
私は最近あまりRSやれてないなぁ~;
せっかく耳もらっても放置のことがしばしば><ごめんなしゃい;

おたがいリアルにRSにぼちぼちやっていきましょv
彼女お茶シバキ誘いがんばwww

ルパンさんへ
おぉ お誘いがb
アレです
今更ながらギル戦まるで初心者ですw

姫様へ
この時期は何かと大変ですよねぇ
ぼちぼちやっていきますかb

4月は本当に大変よね~><;
σ(o・ω・o)もリズムがつかめず四苦八苦(o´_`o)

そして下二人。。。土曜の朝起きたら顔にブツブツ
水疱瘡でした_| ̄|.......○コロコロ

今朝薬塗りながら いくつ発疹出てるか数えてみたけれど
90以降は面倒でやめました(つ∀`*)

保育園とかに行くと 病気を沢山貰って来るようになるので気を付けてねん!!
母の日とかは。。。ちゃんと対応してくれるはずなので!!
心配しなくても大丈夫だと思うよん(*´∇`*)b

あまま大先生へ
保育園って本当に色んな病気もらってきますねぇ
集団生活オソルベシ・・・
ウチも早速風邪もらいましたorz

問題なければ3rdを栗ギルドにお誘いいたします。倉庫キャラ開放しますよ 

シルバーさんへ
先日はこちこそお世話になりました
3番目のキャラ早く作れたら良いんですけどね^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事