ミズナ期

私は体型が痩せているんですが
最近妹の方が体重多い事を発見しました
男なのに軽くショックです・・・orz
こんにちは ミツリンです^^

先にリアルの事を
4月からせがれの保育園が始まり私も送り迎えをしながら家事、仕事をこなしています
せがれは毎日園で大号泣だそうです
担任のめぐみ先生には大変ご迷惑かけております
新生活には慣れるまで時間がかかりそうですね・・・

RSの事を・・・
メイン22
メインは最近アイテム拾いくらいしかしていません
in出来る時間帯は夜なのでほとんどをサブに使っています

運戦士16
丁度ミズナ期ですね

LV500と言うと節目の時期になると思います
各職の装備やステがはっきりして来る時期だからです
プレイヤーの稼ぎ具合にもよりますが
ミズナ期以降は装備の差がはっきり出てきます
中にはメインで使っている神装備をサブに付けて狩っている人もちらほら見ますね
著名人や廃人様が平日でも狩りしている様な場所でもあります

私も今は2キャラですが今まで色々なキャラをLV500位まで育てました
①ランサ
物理、知識共やりました。敏捷が勝手に上がるので運ビルドを作りやすいです
メイン装備の手、背が使えない為に装備に金がかかり挫折
②姫
ボトル姫ですね。スターライトで運がブースト出来るのでミアも装備すれば運ソロが容易でした
当時UM火ボトルの希少さ故手に入らず挫折
③テイマ
言わずと知れた運キャラです
装備は独特でスキル優先の為メインの装備は一切使えない
ペットが障害物に引っかかり狩りがストレスで挫折
④悪魔
バインド、モータルで狩り火力は問題ありませんでした
独特の狩り方故運を稼ぎにくく私には面白みが少なく挫折
⑤犬
戦士と似た様に狩れる職で火力ありました
ステが反転する独自のキャラの為メイン装備をほとんど使えず挫折

色々キャラをやりましたが結局私の場合・・・
①運が稼げる職
②メインの装備が流用し易い職
③ポット連打しなくても良い職
が個人的に向いています
ソロしかしませんからね^^;

ミズナ期は秘密が不味くかなり長くかかる時期でもあります
しかし欠片のドロップがかなり良くアイテムの種類も豊富
秘密内はUがかなり出やすい所です
0時の秘密もペアやソロで行く方も多い変わった場所です
私は過去にミズナ期のキャラを何度も削除しています
狩りで面白さが見出せない職は飽きが来る時期でもあるんですよね
幸い今回の戦士は効率もドロップもそこそこで楽しめています^^

長いミズナ期を過ぎると狩り場はモリネルに移ります
秘密も経験値が美味くなり641までは割とすぐに育ちます
サブが535になったらメインでまた狩り始めますかね
今は時間が無くてサブを主キャラにして遊んでます

シフでもかなり使い込んだ狩り場ですからまったり楽しみます
ミツリンでした^^ノ

コメント

キャラ作成の基準が似てますねw
ソロがメインになると必然的なのかもしれませんが・・・。
ミズナのPT組みますよw

さすがです^^
Lv500まで上げたキャラを消せるなんてw
私も早くミズナ秘密いきたいなぁ~
wizで行ってた時にバター出ましたし^^
えぇ~もちろん出したのは運テイマーさんでしたけどw
自分のとこに入ってきたので気絶しそうでした;;

メルリンへ
やっぱり使える物はサブでも使いたいですしね
見かけたら声かけますw

マダラ氏へ
何故かU出るんですよねぇ
今はDXUも実装されてますから今後が楽しみでもありますb

お久しぶりです^^
キャラすんごいやってますねぇ@w@
でも、どれも運キャラになってしまうのは理解できます。私は運キャラがBISだったのですが、それからソロ狩にはまりましたねぇ・・・w
でも剣士さんは、私何度か秘密ご一緒してませんでした??(笑)
またよろしくお願いします^^

nekoさんへ
コメントありがとうございます^^
どうしてもソロ一本だとこういうきゃらになってしまいます
一度で良いからギル戦でてみたいんですけどね^^;

いっぱいキャラやってるねー!
戦士楽しそうね(*'‐')フフ 私もドドドってスキル好きよ♪
私は独特なキャラや変・珍キャラから入る傾向が・・・w

運高いとドロップに期待できるから
運キャラは狩り楽しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
そんなに沢山作ってたのね!!

家の真ん中のチビちゃんも。。。
週に2日の幼稚園『もう行かないよ?』言ってます(;´・ω・`A ```

お迎えに行った時は凄い泣くけれど、親が居なくなると意外と楽しく遊んでいるようで~~
帰りの車の中では ルンルンだったのに><;

気付かれや生活のリズムが変わり 慣れるまで疲れると思いますが。。。お互いに 頑張りましょうね! p(*´∇`*)q

姫様へ
LVが上がると自然に運が必要になってきますよ
回避が大事になりますからね
慣れてくると刺激を求めて珍キャラつくりたくなりますねw

あまま大先生へ
そうなんですよね
意外と日中は楽しんでいる様子・・・
慣れるまではお互い大変ですな^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事