大号泣

各地で桜も満開ですねぇ
お花見是非行きたいモノです
こんにちは ミツリンです^^

RSですが・・・
リアル事情が忙しくあまり時間も取れていませんが
やっとこさ690に
メイン21
時の森、トラン、モリネルを行ったり来たりしています

サブの方は・・・
運戦士15
固定メンバーのほとんどがミズナ秘密に行ってしまったのですが
遅れながら私ももうすぐミズナになります
2キャラ共時間がある時まったり進めたいなと思います^^;

さてと
リアルが多忙だったのはせがれの保育園が始まったからです
入園式では私同伴ですからせがれもいつも通りの表情でした
問題は4月6日 登園初日・・・
朝8時半過ぎに車で送って行きます
行く時は何も問題無く
「パパ 後で迎えに来てねー」
と元気に手を振っていました

日中私は仕事ですが中々手につかずとにかく心配でした

夕方5時 迎えに行く時間です
部屋に向かい私と目が合うと・・・大号泣・・・
どうやら先生曰く 日中は全然泣かなかった様です
私と初めて離れて寂しいのを一日我慢していたみたいですね
家に帰るまで泣きやみませんでした^^;
そんなせがれの保育園の様子
せがれ07
日中は遊べますからやりたい放題みたいですね
せがれ08
制服がまだ大きめなのでちょっと変ですね^^;

泣くのは予想していましたが日中大丈夫だったのが意外でした
新生活は何かと精神的にも疲れます
子供も環境が変われば疲れますからね
私も日中のドキドキに早く慣れないといけないなと思いました
頑張っていきますね^^ノ

コメント

ご入園おめでとうございます。
制服姿もかわいいですね^^
きっと息子さんも男の子らしく
我慢してたんでしょう。
そう言ういじらしいとこも又かわいい
もんですよねヽ(・∀・)ノ

マダラさんへ
私も子供も環境の変化に早く慣れたいですね
のんびり頑張ります^^

ご入園オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ゥッ!!

急に親と離れたり、環境が変わると子供はストレス感じたり寂しい気持ちになるよねやっぱり。男の子では特に繊細(*'‐')
これから色々大変だろうけど、気負いせず二人三脚でp(* ^▽゚)q ファイトッ

姫様へ
そうみたいですね
子供もやっぱりストレス溜まりますよね
頑張っていきます^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事