真打登場

粘土って燃えるゴミになるんですかね
燃えないゴミなんでしょうかねぇ
疑問です・・・
こんにちは ミツリンです^^

まずRSから・・・
メインもサブもまったりアイテム拾いながら育ってます
メイン20
何にも出ないよりかはましかな・・・
運戦士14
凄い石ころですな・・・
まぁあまり時間も無い中頑張っています^^;

さてリアルの事
ある穏やかな日 新聞の折り込みチラシを見ていると・・・
チラシ
な・・・何ですと・・・!?
恐る恐る隣で見ていたせがれの顔を見てみると・・・
せがれ05
どうやら行く気満々である

当日は日曜日と言う事もあってか会場は大混雑
シンケンジャーショーが始まると大音量の中真打登場である
せがれはもちろん仁王立ち
せがれ06
レッドが出てくると
シンケンジャー01
「頑張れ~ 頑張れ~」とかけ声連発してました
悪者が出てくると恐いのか私の後ろに隠れていましたね
可愛いですね^^

ショーが終わると恒例の握手&サイン会
限定数がある為せがれを担いでダッシュで並びます
何とか並ぶ事が出来て参加OK
無事握手をしてせがれはご満悦の様子
シンケンジャー02
私も小さい頃良く行きましたからねぇ
こう言うショーは大好きです
私はゴレンジャー世代でしたが・・・orz

帰る頃には車の中でぐっすり寝てました
はしゃぎすぎて疲れたんでしょうね^^;
私と同じくヒーローモノは好きなんですね
やっぱり同じ男の子だなぁと思いました

入園式までもうすぐ
風邪引かない様に頑張らないといけませんな
ミツリンでした^^ノ

コメント

ゴレンジャー懐かしいですなぁ。
印象に深いのは「黄レンジャー」ですな。
カレーが大好物だったような^^;

彼は「黄レンジャー」役がハマリすぎて
他の芸能活動うまくいかなくて
自分でその命を・・・

おっと暗い話はこれまで^^
また遊びに来ます^^


追伸

教育DVDは返却しましたか?

息子さんの仮面付けてる写真微笑ましい(*´ェ`*)
ピンクは天なんだねー、何か別格な感じがする・・・w

ヤンバラヤンヤンヤン
|彡サッ!


ルパン氏へ
おぉゴレンジャー世代が居たとは!
黄レンジャーはカレー好きだったねぇ
教育DVDってww

姫様へ
ピンクはもちろん女の子ですな
歌知ってるしw

ニャー^q^

うにさんへ
いつもお世話になってます
にゃー^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事