変化

WBC凄かったですねぇ
久々に野球見て萌えた燃えた気がしました
こんにちは ミツリンです^^

RSの方から・・・
メイン19
正直せがれの入園準備等に追われていてあまり時間が取れていません
時の森で狩りばかりしていると飽きるので
モリネルかトランで珍品集めを少々・・・

サブの方はミズナにはまだ少し早いのでクラゲ祭り
運戦士13
サブも少しですがドロップを楽しめるLV帯になりましたね

先日のアップデート以来気になっているのは「強制落ち」ですね
以前に比べ益々酷くなっている気がします
狩り場やアリアンに飛んだときはもちろん
鍛冶屋付近、秘密内等
突然強制を食らう場面が多くなりました

以前の様にダブスロやビットで落ちる等よりも
何もしなくても連続強制を食らう事もあります
秘密内でも数人が一気に落ちるケースもしばしばです
秘密に行くときはソロは気をつけた方が良いかもしれませんね
恩寵の実装でグラが変わって重くなったからかしら?
運営も注意を促していますが早く対応してもらいたいモノですね

リアルでは・・・
4月5日が入園式になります
準備として制服や教材等の名前入れを夜な夜なやってます
縫い物もあるのですが私はその辺は問題なく出来ますのでチョコチョコやってます

家事や縫い物やってると
「家庭的な女性って素敵だなぁ・・・」ってつくづく思います
綺麗なお母さんも素敵でしょうけど
私やせがれには家庭的な女性が一番魅力を感じます
せがれの保育園は「親子クッキング会」が9月にあるそうです
お父さんがグラサンとエプロンして来るのはウチだけなんだろうなぁ・・・;w;

そろそろ桜が近所で見られる時期ですね
4月からは何かと忙しくなりそうです
せがれと体に気をつけて頑張ろうと思います^^

コメント

もうそろそろ4月だね~

最近強制落ち多いね~; 納骨秘密でも同じ場所で一斉に落ちるケースがしばしば。次のメンテで直って欲しいね><

クッキング会かぁ。どうせなら
グラサン+エプロン+「コック帽」で
KIAI入れちゃえ( *´艸`)
p(* ^▽゚)q ファイトッ

姫殿へ
強制は確かにいつも同じパターンで起こりますねぇ
コック帽持ってねぇ・・・orz

息子さんご入園おめでとうございます^^
(まだ、入園してなかったか><;)
楽しみでもあり不安でもあると思いますが
子供ってすぐ順応出来るもんですよ^q^

グラサン&エプロンってことは・・・
もちろんいつもの全裸ですね
わかりますww

マダラ氏へ
相変わらずの変態街道まっしぐらですなw
想像したら凄く笑えましたw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事