父の日

RSはメインクエの欠片収集をしつつ適正↓狩り場をうろついています
その為サブキャラで秘密に通ったりしてまったりしています^^

育児ネタを少々・・・
最近の新聞チラシには見出しが「父の日セール」関連の記事が良くでています
家の子供は3歳ですがひらがな、カタカナ、数字、アルファベットを良く読んでます
意味はわかってないみたいですが><

先日チラシにたまたま「お父さんありがとう」って見出しが出ていたんですが
突然息子が読み出しました
私は後ろを向けていたので突然息子からの「おとうさんありがとう」にちょっと涙しました^^;

まだまだ甘えん坊の3歳児ですが
初めて言われた嬉しい台詞でしたね おもいっきりかわいがってしまいましたねw

保育園に行くコロには父の日に似顔絵でも描いてきてくれるのかしら?
見たら泣くだろうな 俺まちがいなくww

子供と二人二人三脚でがんばっていこうと思いました^^b

コメント

心に残りますね^^

何気ない一言が・・・モノスゴク心に残ったりしますよね^^
成長が楽しみですね!
よろ~!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事