人々

だんだんと暖かくなり春っぽさが感じられる様になってきましたね
花粉症親子全開の時期でもあります;w;
同時に出会いと別れが多い時期でもありますね
こんにちは ミツリンです

RSでの出来事をいくつか・・・
メインはもそもそと狩り
メイン17
相変わらず隅っこで非常に単調な狩りスタイル 退屈になりますね
私の火力では2体を順に狩ると沸きも丁度良いです
火力TUEEEの剣士さんやアチャさんは4匹くらい狩ってるみたいですけどね^^;
私の場合火力が少ないのですがノーポットで狩るので好きなだけ狩れます

サブはスパインにてクラゲ欠片・ポタだしの日々
運戦士12
もうこの適正だと剣士さんは居ても戦士はいません;w;
一発で狩れるけどスピードが遅いですからね
強い職だと思うんですけどちょっと寂しいですね

さて アリアンでは私以外に色々な人々が居ます
今日はその一部を・・・

先日行われたある偉大なWIZさんの引退式
私にとっては数少ない素敵な友人でした
ギルメンにも囲まれ涙を惜しまれながら進行していましたね
私は片隅でこそっとその風景を黙って見ていました^^;
引退式
彼と会ったのはサブでの事
ソロもギル戦もこなす器用な人でした
最後に天上界を一緒出来たのは非常に光栄でした;w;
天上界04

逆に酷いヤツもいます
初心者をだます手口として知られている詐欺
リアルでもゲームでも起こりうる事ですね
1G詐欺
1円と見せかけて1億円で品を出す手口
持ち金を100円くらいに抑えて持っていれば引っかかる事は無いと思います

今回はこの方名前は見せませんがギルドぐるみの仕業でした
1G露店なんてくだらないU品を売るだけ
買っても得する物等無いと思いますけどね^^;

さてせがれ
せがれ04
侍戦隊シンケンジャーを見ながら元気にしています
男の子なんですねぇ 私も戦隊物は好きでしたから^^;
イタズラ好きですが女性にはシャイです
私が子供の頃と比べあまり手はかからないと思います

3月と言う出会いと別れの多いシーズン
リアルでもゲームでも皆さん色々出来事が多いと思います
引退した○○○さん 元気に頑張って欲しいと思います
せがれももうすぐ保育園 友達たくさん出来ると良いね

え 私?
出会いなんてあるわけ無いジャマイカw
4月からは仕事も忙しくする予定です
育児と仕事益々がんばらないとな
ミツリンでした^^;

コメント

友達や知り合いが引退されるととても寂しい気持ちに
なりますね;_;
あと・・ミツリンさんに素敵な出会いがあるように祈って
おりますよヽ( ・∀・)ノガンバっすw

仕事に育児にRSに。。。本当に偉い!!(*´∇`*)

最近RSさぼり気味で 全然時森2層目LVにならないお~(;´・ω・`A ```
あと7つ上がるまでのんびりモリモリで遊んでます(∩∀`*)

運が全然足りないから 装備作らないとだけど・・・
先立つものががががが il||li _| ̄|○ il||l

マダラ氏へ
引退は切ないですね・・・;w;
オイラに出会い?アハハハ

あままん大先生へ
オイラのステって運しかないんですが・・・
色んな事の両立って難しいですね^^;

順調に育ってますねw
私は欠片集めだけで、1キャラ半くらいしかできてませんw

乙ドロップ組合員が><

Zさんシクシク・゜・(。ノノ)・゜・シクシク
また、いつの日か会えることを祈って(*T-T)人

石ころ(゚×゚*)プッ
実はその隣のバングルのOPが・・・!?

メルリンへ
オイラも欠片集めは今はサブだけですね
器用では無いのでいくつものキャラ動かせません^^;

姫様へ
引退は切ないですよね
フフフ 乙ドロップは忘れていませんぜb

Z56参上!!!

時森での狩りは高火力職じゃないとつらそうですね。
今後の狩り場増幅に期待したいですね。。

ミツリン様にも素敵な春が来ますように!b

これからもちょくちょく覗きに来ますねーまたね!

Zさんへ
いつも応援ありがとう;w;
お互いに頑張ってやっていきましょうぜb
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事