広島オフ会【金鯖、バランス調整情報等】

梅雨入りしたせいか雨の日が多いですね
先日息子が傘を持たずに学校に行ってしまって
雨が降ってきたので迎えに昇降口まで行ってみたら
みんなで待ちながらこれを踊っていました



DA PUMP今になって又流行ってますねー
これは確かスーパーユーロビートの177に入ってた曲だったと思います
もう20数年前になりますか 懐かしいです
こんにちは ミツリンです
RSです

メイン786

仕事が繁忙期であまり時間が取れませんが
メインの欠片だしだけ頑張っております
今週の変異欠片ですが

メインクエ216

ここのところずーっと失敗続きです
いつになったら終わるのでしょうねこれ

終わらない04

先日広島で公式のオフ会がありました
関東の私は遠くて参加は出来ませんので
お友達が何人か参加していました
アップデートに関する告知があったそうなので
色々教えてもらいました

オフ会16

例年通り金鯖は行うそうです
キャラスロットの追加に関してはシステム上難しいとの事で無しだそうです

現地にはEMウィッチさんも来ていたそうです(とても好み)
写真撮影は☓なので名刺だけでもと私の為に特派員が写してくれました

名刺01

各職のバランス調整についても告知があった様です
既に日本でもウルフマンとマスケッティアが調整されましたが
次はプリンセスが予定されています
その次は天使が
そして
10月予定 サマナー、リトルウィッチ、 霊術
11月予定 ビショップ、 武道家
12月予定 戦士、悪魔
1月予定 闘士、ウィザード

あくまで予定との事ですがこの順番を基準にするそうです
現在GVで物理の主火力になる剣士、アチャ、シーフについては
慎重に行う必要がある為か遅めになりそうですね

PVPクリーチャーのイベントが始まっているせいか
頻繁にサーバーが一杯と表示が出ます

クリーチャー07

GVですが何とか時間を見つけて出席しております
移動速度が情けない程遅い&下手くそなのでよく捕まります

子BIS143

今年の金鯖はキャラスロットが追加されませんから
私は適度に遊べたらなと思っています
バランス調整はやはり自分の持ちキャラのシーフ武道がとても楽しみです
BISでシルフラ超強化とか来たら発狂モノですが
それも楽しみにしておきましょう

梅雨時期は仕事が予定通り行かない事が多く
朝が早くなったり、残業が多くなったりで大変です
頑張りたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アプデオフ会

コメント

No title

あの…
テイマは…???

確かもっと前に見直しあるって言ってたような…

No title

りあな☆ろっこさんへ

テテテ・・・テイマね!
年明けにきっと来るってー
テイマは根強い人気を誇りますからね
期待して待とう^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
過去の記事