あの日

ねるねるねるねってまだ売ってるんですね
ちょっとニヤリとしてしまいました
こんにちは ミツリンです

2月14日はあの日・・・
皆さんはどんな風に過ごしていたんでしょうねぇ
私はもちろん
何も○ございません

RSです
運営様がまったくもって余計な素敵なバレンタインイベントを開催していましたね
ちょっと調べてみました
「女性キャラクターとPTを組んで・・・・・・うんたらかんたら・・・」
友達いねぇよ・・・組む人居ないな 終わった・・・orz

仕方が無いのでいつもの様にサブの秘密
バレンタインのせいか0時秘密に来ている人が極端に少なかったですね
↓秘密大暴れ後の修理費
修理02
萎えますねw

その後メインで時の森に行くも狩り場に人の気配無し
メイン12
イカタックルをもらいながら一人で戯れていました
バレンタインにイカと一人戯れるのもどうかと思い狩り場をモリネル5Fへ
メイン13
やっぱり珍品でもアイテムがたくさん出てくれると心が癒されます;w;

さてリアルでは
バレンタインなのに何もない私とせがれ
逆チョコを保育園の先生に無理矢理送る企画も考えましたが
息子の入園を取り消されても困るので止めました^^;

そう言えばクリスマスもこんな感じでしたねぇ
彼女や奥さんが居る人達は恋人同士で過ごしたりするんでしょうねぇ
何て羨ましい・・・;w;
私とせがれの生活スタイルでは基本的に出会いのチャンスは無いんですよね
せいぜい公園や保育園に行った時にママさん達に会うくらいです
今年も何事も無く終わってしまったな バレンタイン・・・orz
RSで知人の協力を得て私に起こりうる出会いを考えてもらいました
①「曲がり角でぶつかって荷物が落ちて拾ってあげる」系(4票)
②「公園で子犬が走ってきて捕まえてあげる」系(3票)
③同窓会で「実は好きだったんだよ・・・」と告白される系(1票)
・・・どれもないな・・・

まぁこういうイベントデーはやっぱり一人は寂しいですね
元気出して頑張ります^^ノ

コメント

④「逆に保育園の先生から接近してくる」


↓⑤に続く。。

Zさんへ
むぅ絶対無いだろうけどあったら良いなぁ・・・
ダーリンって呼ばれてみたいね;w;

あぁ~バレンタイン事態わすれてましたw
⑤「近所のゆみちゃんにパパって呼んでいいよと言うw」

↓⑥に続く。

マダラさんへ
その手がありましたかb
しかしゆみちゃんのお母さん・・・僕よりでかいんですよね^^;

(ノω・、) ウゥ・・・

イベント声掛けてくれたら良かったのに。。
といいつつ、先週末はあまりINできなかったorz


⑥「石ころにけつまずいてソウタさんの胸に飛び込んできた女性は
  運命の女性だった」


↓⑦に続く。

姫さんへ
バレンタインイベントには参加できなかったっす・・・orz
⑥ちょっと笑いましたw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事