新MAPでGVをしてみました

息子は最近色々なジャンルの音楽に興味を持っていて
勉強の時に聴いています
成長期には色々な音楽に触れるのは良いことだと思います
何を聴いているのと訪ねたらこれでした



メタルですね
ちなみに甥っ子が来た時に見せたら泣きました
こんにちはミツリンです

RSです

仕事の忙しさであまりインは出来ませんが
メインの欠片だしだけ頑張っております

メイン781

お SUですねー

メイン782

テイマで殴るのに良いOPですね!

がっかり02

週末の攻城ですが
丁度家事が忙しい時間にウチのギルマスから連絡がありました
内容は「みんな参加してね☆」と言う内容でした

攻城68

結果は

攻城67

ランク3を取る事が出来ました
対戦ありがとうございました

さて 先日のアップデートでGVマップが一つ追加になっています
実際戦った感じはどうなのか試してみました
マップはこんな感じです

MAP03.jpg

見た感じはアルパスB3に似た感じですね
先入れは左側のでっぱりの部分から
後入れは右側のでっぱりの部分からスタートになります

しかしながらこのマップおかしい所がいくつかあります
PTを組むと分かるのですが
集結の力が発動してしまいます

GV15.jpeg

火力さんの中にはダメループギリギリに調整している方も居ると思いますから
スキルが1上がっただけでもループしてしまう可能性があります
又物資が使えなくなる
移動が出来ない
スキルが発動しない
等の事例が他のマップに比べて頻度も高い気がします

むむむ03

戦術についても従来あったマップとは全く違います
スタート位置が両者近い為に開始直後から戦闘が始まります
障害物がとにかく多く狭いので右クリが出来ない事も多いです
遠距離職も狭い通路のせいで近接戦闘を強いられます
私は天使ですが逃げ回るのも困難で距離を稼ぐ事が出来ません
常にぶつかり合う感じのマップです
何より怖いのは敵味方がとにかくスイッチにかかる事
狭いのでごっそりかかります

GVマップはデフヒルズ砂漠が人気がありますが
次いで2つの丘や2粒の涙ですね
そこが一杯で先入れできない時に入れる感じでしょうか
今の段階ではあまりこのマップに先入れしているギルドは少ない気がしました
又ここで戦う機会があったらよく考えて動こうと思います

段々と暑い日が多くなり
仕事中は熱中症と隣り合わせの日々が続きます
体調を崩さずに繁忙期を終えられる様に気をつけます
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

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