日常風景【リアル編】

ゴーオンジャーが終わってしまうのでせがれが発狂していますね
こんにちは ミツリンです

先にRSの話から
メインは675になってしまいモリネル5Fでは欠片の採取が困難です
なのでまったりと時の森で狩り
メイン11
時森はほとんどの場所がギルハンや数人のペアハンで使われています
私の様な独り者は影でこそこそ狩っています
欠片は出ねぇし友達いねぇし;w;

サブは440を超え無事に秘密に行けています
運戦士08
相変わらず即死だろうがダブクリだろうが一発での狩り
たっぷり吸収して欠片集めも時間がかかりませんね^^

リアル面での事
最近は近所のゆみちゃんが家に遊びに来ます
せがれも初めは躊躇していましたが慣れてきましたね
せがれ01
普段は仕事の合間を見て私としか遊びませんから新鮮みたいです
でもゆみちゃんはパパのいない母子家庭
家だけじゃ無いんだね 大変そうです;w;

普段はとにかく庭中を走り回る程の暴れん坊
せがれ02
フリスビーだのボールだのとにかく遊び倒していますね

先日初めて床屋に行って髪を切らせました
普段は私がやるんですがいい加減伸びすぎましたしね
どうやら短くて恥ずかしがっています
短くて寒いそうなので帽子をかぶせて外出がほとんどになりましたね^^;
せがれ03
私のリアルは仕事、育児で一日を使いますから休む時間がありません
子供が寝た後にRSを少しやるくらいなのです
恋愛が出来る時間が欲しいなぁ・・・orz

4月から保育園の送り迎えが始まります
なので日中は仕事の時間を増やせますね
今まで子供を見ながら仕事をしていたので保育園のありがたみが実感できると思います
正直子供と離れるのが初めてで私もちょっと切ない感じがします;w;

良く考えたら私は結婚願望が強いのに
恋愛をする時間がまるでない!
RSやブログの更新でさえ時間が取れないのに・・・むぅどうしたらよいのかな・・・
今は息子と向かい合ってお互いに成長できたら良いなと思っています
息子は私の様に焦る事無くゆっくり育って欲しいと思います^^

次の更新はバレンタインの後かしら?
今年も何も無くバレンタインは終わりそうですね
RSでみんなの自慢話でも聞いてくるかね・・・orz
ハァ 「あ ハンカチ落ちましたよ?」みたいな出会いないかねぇ;w;
ミツリンでした^^;

コメント

ハンカチは・・・

わざと落とすんですよ
でもタイミングよくきれいなお姉さんがひろえばいいけど、おばさんだったら寒いですね!

メイン もりもり卒業LVになったんですね!
すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

家は4月から 上の子が入学!
真ん中は 未就園児クラスに週に2日行かせます(⊃∀`* )

上と下は子供の輪の中にすんなり入っていけるのに。。。
真ん中は いつも私にベッタリ(;´・ω・`A ```
可哀想だけど ちょっとだけ一人旅に出して見ようと思います(∩∀`*)


きっと。。。ミツリンさん預けた初日は 心配で心配で~~
仕事が何も手に付きませんよ( *´艸`)クスッ♪

私も二人目だけど、やっぱり心配で何も手に付かないと思う(⊃∀`* )エヘ!
でも、そんな親の心配をよそに子供はちゃんと楽しんで来るんでしょうね~~。:+.(p∀`ワラリ).+:。

あきらさんへ
なるほど その手がありましたかb
オイラ絶対おばさんに拾われそうだ;w;

あまま大先生へ
ふむふむ やっぱり初めは色々と苦労しそうです
オイラもパパとしてもっと気合い入れませんとね^^

ひゃー

メインの欠片集め大変そうだねー、どんどん狩場が少なくなって。
息子さんガールフレンドできたのかな?( *´艸`)

RSでもバレンタインデーイベントなるものを15日までやってるみたいね。
チョコいっぱいもらえる!!


・゚・(ノ∀`;)・゚・

姫様へ
ガールフレンドなんて言うか引っ張り回されてますねw
バレンタインイベントやってますネー
オイラ女性キャラの組む人いないんですけど・・・Orz

あかん無駄に告って振られた記憶が蘇ってきたorz

ちなみに私はアチャ娘消してシフ作っちゃったので4キャラがむさい男ばっか

潤いが欲しい・・・

ダークさんへ
ブログで確認しました
アチャ消しちゃったんですね;w;
ついにシフが始動しますか
無駄に告るって凄いっすねw

あ!!!!!


石ころ落としましたよ??^^^^

Zさんへ
そう来ましたかw
RSでもそう言うのないかねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事