日常風景【サブ編】

子供のお菓子を選ぶ時毎回思うのですが
うまい棒って昔より色んな味が増えてるんですねぇ
こんにちは ミツリンです

RSの話です
前回メインの日常風景を書きました
今回はサブを書きます

メインが欠片集めを終了するとその週はサブを動かしています
サブは現在430になりました
もっぱらソロで欠片を集めながら遊んでいます
では日常風景を
①狩り場を探す
 死んでいる人を見かけて「こいつこんな所で死んでるよ」とほくそ笑む
運戦士07
②狩り場を確保したら敵発見次第順次滅殺
運戦士06
基本は一発狩り 滅殺!
運戦士05
とにかく一発狩り
右クリック一発

狩り場としては406以降納骨ソロ→スウェブ地下を使います
昔と違い比較的沸きが多くなっていますから美味いですね
現在のスウェブB9では火攻撃でレイジが常時発動しますので運仕様でも鬼火力です
まったりですがLVが上がっていきますねー

PT狩り場も一応ですがありますね 納骨B6です
納骨PT
釣り→メテオの嵐です
まぁここは元々メイン時代は一人で狩っていたソロ場です
今は無理矢理PTを作っている感じ
私は基本ドMですからBISが不在時で知人に誘われた時位しか行きません
~おまけ~ 【納骨B6PTでのお察し発言集】
・釣りシフさん「すいません 死んでしまうので霧もらえませんか?」
・釣り姫さん「BISさんいないと私釣れません」
・範囲雨さん「範囲打つと死ぬんでメテオさんに任せます」
まぁBISや霧がないと死ぬくらいのキャラならお察しです
そんなヤツは行かない方がイイと思います

将来のアップデートで406~のLV帯にも秘密が出来るそうなので
益々秘密栽培キャラ(お察し君)が増えるでしょうねぇ 困ったモンですねぇ

スウェブB9でレイジ発動して撲殺していた方が効率はよっぽど↑ですね
当然狩っていると乙ドロップもやってきます
u015.jpeg
・・・流石オイラのサブ・・・メインに負けてないですな

こんな感じですね
欠片の集まりも非常に良く、まったりと店売りしながら乙ドロップを楽しんでいます

さて 武器の耐久力が半分になるまで狩っちまったぜ・・・
狩りを終え一日の最後にコレをします
修理
ぃやぁー><;;
どうにかなりませんかねこの修理価格・・・
たった半分使っただけでこの破格・・・
戦士最大の悩みですねぇ・・・orz

こんな感じでもそもそとメインの傍らで遊んでいるサブでした^^ノ

コメント

ふむふむ

鳳凰か何かで防御面も心配なしっすね。

もうすぐDXU剣がいろいろ装備できるLVですね~

次回はゼーレクランドロップに1票!w

Zさんへ
吸収が出来る狩り場は楽ですねぇ 物理の特権ですな
ぜーレクランww

うまい棒!
今。。。棒じゃなくて 短く切ったリングのも売ってるよね~~
もはや うまい「棒」じゃ無い・。・。(ノωQ*泣)。・。・


サブと並行して育ててるのってすごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

私は アチャキャラだけでいっぱいいっぱい><;
GVだけ支援キャラやろうと頑張ったけど、力尽きました(A;´・ω・)フキフキ

修理費。。。ランスと同じくらい高い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

装備が整ってるとサブではかなりの楽ができますよねw
そういう乙ってる人はきっとファーストキャラだと思いたい。
そして最初に楽をすると後で苦労するという人生の通説が当てはまると思いますw

西部はまだ行ってないのでわからないですが、恐らく経験者であろうミツリンさんがそうおっしゃるなら苦労しそうな予感です・・・。

あまま先生へ
修理費凄いッスよねぇ・・・
サブはまったり育ててますよw

メルりんへ
2代目西部編期待していますよん
仰る通りですねぇ
ファーストキャラはソロで地味に稼いでいく方が後々楽が出来ますなb

私は納豆と明太好きでした!!

おおー、ドドドしてますねー!
やはり、このLvになるとソロのが楽しいね。
私もPT入る気しないなー、テイマソロ楽しいもんv
DROPも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そして乙UGETわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(゚-゚)・・・

修理費タケー

姫様へ
テイマのソロは強いし楽しいデスよねー
みんな乙ドロップなのかw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事