RED's Party 2017【東京会場】に行ってきました

先日知人が「フォークリフトの作業中に怪我しちゃってー」と言うので
お見舞いに行ったら結構な怪我の度合いでした
良く聞いてみるとこんな感じだったそうです



怖いですね
私も仕事中の怪我には気をつけたいです
こんにちは ミツリンです

RSです

年末が近く仕事の疲れも溜まる時期ですがこつこつと活動しております

メイン738

先日兼ねてより応募していた「RED's Party 2017」の東京会場に当選をしました
早速仕事を調整して行ってみました

オフ会09

東京会場は銀座です
普段足を運ぶ事が無い所なのでドキドキします
田舎者丸出しです

オフ会10

オフ会11

時間になり始まりにEMのご挨拶があります
もちろん私も会場ではサングラスは外しています

オフ会12

会場ではこんな感じの名札をぶら下げます
酉年にちなんで鶏料理との事でしたが
とても美味しかったです
他にもミニゲームや抽選会等がありました
若い方達に混ざってのミニゲームはとても緊張しました!
お土産のプレゼントも含めるとこんな感じになります

オフ会14

いただいたジグソーパズルは息子に速攻で取られてしまいました・・・

オフ会13

インパクトのあるポストカードももらえました
ここに来て住職を推してくるとは・・・

気になるアプデ等の情報ですが
今回のオフ会はそう言った情報の告知は全くありませんでした
ですが普段お会い出来ない方達とも直接お話する機会でしたし
当ブログを見ていただいていた方や
私のキャラクターを知っている方も居て
とても嬉しかったです
ご参加いただいた皆さん、EMさん、お疲れ様でしたー

週末には紫壺PTのお誘いを受け
参加させていただきました

紫壺04

お誘いありがとうございましたー

今回のオフ会は東京会場が最初でしたが
札幌、博多、大阪会場に当選した方も楽しめると思います
もしかしたらびっくりする様なアイテムが当たるかも・・・!

年の瀬が近くなると何かと慌ただしくなります
体調には気をつけて頑張ります
ミツリンでした^-^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : オフ会

コメント

No title

おいいいいいいいい
ざっくりしすぎだろ!!!
一人で電車乗れないから俺がキャンセル待ちで一緒にいってやったとか
都会に馴染めずソワソワしてたとか
ちゃんと書けよ!!( ゚д゚)

No title

帝王へ

まぁまぁそりゃあ私は電車が苦手なので
とても助かったよー
キャンセル待ちも入れて良かった
一人だったらどうしようと思ったね
今回は色々ラッキーだったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名の方へ

コメントありがとうございますー
こちらこそお世話になりました!
私も緊張してたのであたふたしてました
これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

ちょー今更!笑

おつかれさま!
今回も会えてよかった〜〜!

帝王うける(笑)

No title

みーこさんへ

今回も一緒でしたねー
いろんな人と名刺が交換できて嬉しかったです
今回はキャンセル枠も全員入れたから帝王も出席でしたね!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事