限界突破無視を装備すると・・・

私は学生時代サッカーをやっていたのですが
先日、当時の仲間が何人か集まったので久々にやってみました
当時は練習が終わるとこんなシュートの練習を各自やっていたものです



スカイラブハリケーンを砂場で失敗しまくったのは良い思い出です
こんにちは ミツリンです

RSです

仕事が忙しい時期に入ってしまいあまり活動できておりません
メインの欠片だしはこつこつとやっております

メイン737

私は前から気になっている品がありました
コラボ品の「アサシンの草履」に付いている
限界ダメージ無視と言うオプションです

検証32

これは○○%の確率でカンスト数値以上のダメージを叩き出せると言うオプションです
幸いにも知人の紹介によりアサシンの草履を最大レベルまで育てた方とコンタクトが取れました
実際にこれを使って狩りをしてもらい簡単な検証をしてみました

単発スキルを連続して使ってもらい100回中、何回限界無視が発動したかを見てみました
結論から言うと、100回中4回の発動が確認できました
時間をかけられない為に回数が少ないですが
表記確率通りの発動率だと思われます

同様に超越スキルでこんなものがあります

検証31
RSH様より引用

こちらは超越スキルですが同様の効果を持っています
アサシンは3%ですのでこのスキルだとLV6が同様の数値になります
この超越スキルを取得した方がいらっしゃいましたので
同じ様に狩りをして回数をカウントしてもらいました
結果、100回中3回の発動を確認しました

どうやらどちらも表記の確率通りの発動率の様です
ステータスの高い低い等も関係なく表記通り発動します

私も狩りで使えるかな?と思って目をつけていたのですが
如何せん3%程度だと極稀に発動が確認できる程度で
そこまで狩り効率を左右する程の効果は得られない様でした

ですが突然大きなダメージが出るのは気持ちがいいですよね
機会があったら私も使いたいなと思いました
検証のご協力ありがとうございました!

仕事が忙しくあまり活動時間が取れませんが
こつこつ頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 検証

コメント

No title

姉さん事件です。
アカウントハック?されたみたいです!! PWが勝手に変わってて公式もゲームもインできん!!
とりあえず虐殺さんとこのギルドにいる火助キャラを蹴ってもらうように伝えてください><

No title

火助さんへ

こんにちは
大変な事になりましたね・・・
一応その旨伝言はさせていただきました
後は運営にも報告した方が良いですね

No title

運営にも言ったんだが・・・
ワンタイムもPCガードも設定してないから対応できんってさ・・・
自分が悪いとわかってるが、スクラッチに13万突っ込んで貯めた賢者やULT物が使う事無く消えていったと思うと目眩がするわー
ちょっと一旦RS辞めて忘れた頃に戻ってくる!

No title

火助さんへ

確かに今はワンタイムかPCガードの設定をしていないと
補填対象にはしてもらえないですね・・・
高価なアイテムもあった様ですし苦しいですね・・・
お待ちしています
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事