不具合だらけ、でも一番ひどい不具合は・・・

先日息子用のsuicaにチャージをしようと思って
駅の券売機で初めてやってみました
電車がとても苦手な私なので苦戦しました
ちなみにスイカと言えばこれですよね



こんにちは ミツリンです

RSです

こつこつとデイリー要素をこなし密かに活動しております

メイン731

さて、11日にアップデートが来ました
獣人の覚醒やギルドクエスト等が実装され
レイドの経験値も上昇しLV上げもしやすくなりました

ギルドクエスト01

簡単ですしとても美味しいクエだと思います

同時に不具合修正でアリーナでのメイドと黒魔にテコ入れが入りました

しかし・・・

メンテ03

獣人覚醒実装日に覚醒クエストが終わらない不具合や
お花柄の絨毯に乗っていると強制終了すると
何ともたわけた状況が発生して予想通りの緊急メンテです
こんな状況でFATEのコラボが来るなんて大丈夫なんでしょうか??

そして生放送を迎えます
突発的なイベントが始まり全鯖でのボスタイムアタックが始まります

EM02.jpeg

EMのPCが処理落ちすると言う大爆笑トラブルもありましたが
シュトラ鯖は1位になれました
そして突然の石の日3倍告知
これは壺をやるしかないと言う事になり
全国から男達を集めます(一部女子)

石の日02

壺PT13

突然の誘いにも関わらず、参加していただいた皆さんありがとうございました

石の日の壺PTが終わった頃公式を見てみると
深夜4時から緊急メンテ!
どうやらコラボロトの不具合があった様です

深夜の緊急メンテも終わり翌日の土曜日に攻城欄を見てみると
対戦相手無し!
どうやら臨時メンテで攻城もぶっ飛んだ様でした
何から何まで終わりのない不具合だらけ
こんな調子で大丈夫なんでしょうか・・・不安になります

コラボロト(コス)から出るコスボックスが銀行に入らない不具合は近日修正予定だそうです
ぶっ飛んだ攻城戦については同じ組み合わせを21日(土)に行うそうです
何から何まで不具合だらけの一週間でした
でも今週のアプデで一番ひどいのは

子BIS130

私のBISの盾がはみ出て二重になってるんです!

どうやら同じ盾を持つ剣士さんのコスも同じ様にはみ出ております
恥ずかしいので早急に直してもらいたいですね
コツコツやろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アプデ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事