重大発表って何だろう?

先日家の電球が切れたので新しいのを買いに行こうと電気屋に行きました
電気コーナーでこの曲がかかっていました



当時好きな女の子の名前を付けて裏切られ
「サラマンダーよりずっとはやい!」って言われたのは私だけではないはず
良い曲なんですが何だかトラウマです
こんにちは ミツリンです

RSです

メインシーフはこつこつと頑張っております

メイン728

先日は紫壺PTに誘っていただけたので参加してきました

紫壺03

久しぶりの紫壺参加でした
主催者の皆さん本当にありがとうございました

金鯖で作って育てた2キャラはやっとメインクエを終える事が出来ました
途中バグってしまった時は驚きました

↓ こんなん
メインクエ03

早速メインクエを終え2キャラとも低LVに転生させました
片方は物理天使です

子天使03

もちろん物理天使用の覚醒も取得しているので
適正の狩場では明らかにオーバーキルの火力でさくさく狩れております
もう片方はメイドです

子メイド01

金鯖では知識メイドだったのでストリップドレスの覚醒でしたが
転生後は突進覚醒に切り替えました
ヘイストや協会支援で移動速度が上がると火力が上がる珍しいタイプです
どちらも地下キャラになる為に欠片出しもし始めています

メインシーフで秘密に通っているので清水も溜まってきました
遺物の強化もちょうど中間地点で
後数百個の清水が必要になります
先は長いです

遺物01

週末の攻城はランク4への攻めでした
事前に用事があった為にギルマスに連絡をしましたが

スカイプ05

又も出撃命令が出てしまったので参加しました
結果ですが

攻城53

無事にランク4を獲得できました
対戦ありがとうございました

公式にもでておりましたが
「全プレイヤー注目の重大発表」って何でしょうね?
リンクをさせていただいているRED STONE HUNTER様が
新しい韓国情報をまとめて記事にしております

RED STONE HUNTER様【韓国アップデート情報】

重大発表とは韓国アプデの事なのでしょうか?何やらとても気になります・・・

気になりますがのんびりやろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 天使 メイド

コメント

No title

こんにちわ~

いつも楽しくブログ拝見させていただいてる者です。
重大発表ってどこの記事ですか??
すごい気になります!!

No title

公式のTOPページにあるっすよー。
ttp://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=10609

No title

遺産様

おお!有難うございます^^お陰様で見つけることが出来ました^^

No title

元赤鯖剣士さんへ
コメントありがとうございます
ご案内が不十分で申し訳なかったです
解決できて良かったです^^

遺物さんへ
コメントありがとうございます
重大発表はなんですかね?
気になりますね
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事