アップデート後感想あれこれ

先日妹がどうしても保育園の迎えに行けないと言うので
かわりに姪っ子ちゃんを迎えに行ってきました
保育園ではこれが流れていました



息子も昔見てましたので懐かしい曲でした
ちなみに私は「ひどいよケロロくん~」のドロロが好きです
こんにちは ミツリンです

RSです

9月6日にアップデートがありました
今回は色々追加された事項が多いみたいです

実装された超越スキルですがとりあえずメインのシーフでクエストだけやっておきました

メイン717

スキル獲得に必要な本ですが露店でもちらほら見かける様になってきました

アプデ01

新狩場が増設されたとの事ですので下見に行ってきました

新狩場01

漢字難しいですね・・・

メイン718

敵は固めですが回避は全く問題ありませんでした
稀に変な知識スキルが飛んできて痛かったです

メイン719

こちらは私のレベルより適正が高い狩場でした

メイン720

同じく物理攻撃は全て回避可能でしたが
知識スキルが多く飛んでくる狩場でした
抵抗の低い私にはとても痛い狩場でした

新秘密も2つ追加されてますが
私は毎晩エルン山の方に仲間と行っております
比較的時間のかからない秘密で
知識攻撃も無く完全物理攻撃回避ができればノーダメージクリアが可能です
個人的には好きな秘密です
外郭秘密より報酬経験値は若干多く
清水の入手(最大5個)も可能です

経験値テーブルが変更になった関係もあり
毎週の天上界報酬に若干変化がありました

メイン721

金鯖で作成したキャラクターを移行出来る様になったので
早速シュトラ鯖に持ってきました



ちゃんと移行を押したはずなのにエラー表示が出ました
直後キャラクターが消失・・・
早速運営に対応して復旧してもらいました

公式10

この移行時にキャラクターが消失するケースは結構あるそうです
私の周りでも数人同じ症状になっておりました
又、移行が成功してもID内のキャラクターの並び順に違いが有るようです
ある人は2ページ目の最後に追加されたり
1ページ目の最初に追加されたり色々だそうです

復旧後こつこつと移行したキャラでメインクエをしております
激しい移動落ちに巻き込まれ大変苦労しております

移動落ち01

途中巻き戻しもくらってしまい何度もラビアへ走るハメに・・・

メインクエ02

何とかアクアドラゴンまで進めました

子天使02

週末の攻城はランク3への攻めでした
結果は

攻城51

攻め成功でした
対戦ありがとうございました

アプデ後の感想ですが
超越スキルに必要な本ですが
低確率ながら敵やレイド等でドロップしているのを見ております
吟味してから私も何かスキルを身につけてみようと思っています

経験値テーブル変更により新狩場が適正になったと言う人も居ると思います
あまり美味しい狩場とは思えませんが
今後RSの欠片をここで出すことになると思うと装備を見直そうかなとも思っています

そして何よりも移動落ちを改善させると公言しておりましたが
あまり変わってない様に感じます
やはり今まで直せなかった事例を突然修正と言う訳にはいかないのだなと思いました
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アプデ

コメント

個人的には金鯖後MQ複数キャラ終わり移動落ち結構減ったように感じました(今だけかもしれませんが)
環境にもよるかもしれませんね

No title

匿名の方へ

コメントありがとうございます
私の場合時間帯によるかもしれません
それでも体感的にアプデ前とあまり変わってない様に思えました
移動落ち困りますよねー

No title

こんばんわー!
1日1レベ以上上げるを目標にコツコツWiz育ててますぜー
すっかりS鯖にも馴染んでV鯖にはインしなくなっちまったw

ところで友達枠1個空いてござらんか?
良ければ初めての友達になってくれw

エルン秘密の900↑募集を見るたびに「俺適正外なんだよ!!!!975までで募集しろよ!!!!!」と、ちょっとモヤモヤした気持ちになります

978現在、適正であるはずの狩場より埋没遺跡のほうが狩り効率も1匹あたりの経験値も高いことを報告します……

No title

火助さんへ
コメントありがとうございますー
シュトラに来てからLV上げしてるのを見かけますよー
先日は友録ありがとうございました
私もマイペースですが頑張りましょうー^^

§NEXUS§さんへ
コメントありがとうございますー
私がそのLV帯になるには相当時間がかかりそうですが・・・
埋没の方が確かに狩り効率は良さそうに思えました
経験値もまだまだいけるんですね
参考になります^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事