主婦の友

自分のタバコが不人気でレア過ぎるので
近くのコンビニで置いてもらえませんでした・・・orz
こんにちは ミツリンです

新年度に入り前回RSのブログを書いたらこんな連絡を頂きました
「育児のブログじゃなかったの?」
「恋愛話が少ないのぅ」
「颯太君が見たいのに写真が少ない」 等々・・・
一応育児とRS一緒に記事書きますからね
恋愛は・・・まぁ・・・出来たら書いてますって・・・orz

まずRS
いつのまにか乙ドロップ組合の組合長に任命されていました
期待に応えてどのくらいの乙なのかをご披露
u011.jpeg
u012.jpeg
u013.jpeg
u014.jpeg
LVが1上がる間に珍牙4種コンプリート
出ると密かにニヤリとしてしまう自分が乙っている・・・

さてRSばかり書いていると主婦の皆様にも怒られますので育児面でも・・・
せがれは5月で4歳になります
今は食事や着替え、おしっこ等も一人でやる事も多く
私のお手伝いをしたり元気に毎日を過ごしています
子供004
子供005
相変わらず女の人は苦手です><
私が調子悪い時なんかは「大丈夫?」と気遣ってくれます
基本的に活発ですが時折見せる優しさが可愛らしいです

買い物時も以前は店内を猛ダッシュしていたのですが
最近は落ち着いて私と手を繋いで歩ける様になりました
週一で通っている慣らし保育時に会える「ななこちゃん」が好きなのか
唯一泣かずに会話の出来る女の子です
公園や遊び場でも他の子と遊ぶのも可能です

【入園までに課題の残る問題点】
①トイレが完璧ではない(寝る時や外出時はおむつをする事も多い)
②食事が遊び食べする(落ち着いて食べていられない)
③パパから離れるのが初めて
④母親が居ない事をどう受け止めてくれるか
世界のママさん方、家も色々と悩んでいますよ;w;

子育ては何かと一人では大変です
体力はもちろん精神的にも支え合えるパートナーが欲しいですねぇ
パパは体の95%がストレスで出来ている様な感じです^^;

クリスマスが終わったと思ったら来月はバレンタインか・・・
RSで色んな人の恋愛伝説でも自慢されるとしましょうかね
私?もちろん恋愛話等 ○ございません
では皆様体に気をつけて頑張りましょうネー^^ノ

コメント

育児は。。。本当に不安と悩みだらけよネ─(。・ω-)(-ω・。)─!
最初の子だと特に。。。

σ(o・ω・o) 私もあまま入園の時は心配で心配で~~
2人目妊娠中なのにストレスでお腹が張って入院しちゃうくらいでした(A;´・ω・)フキフキ

でも、子供の方が結構しっかりしてて~~
入園と同時に どんどん色んな事を吸収して成長してくれるので大丈夫☆^(o≧∀≦)oニパッ


。。。コッショリ) あままは入園後も寝る時は念のため おむつはかせてて・・・
年少の運動会の朝 忙しくてパンツに変えるのを忘れて そのまま行った事もありました。:+.(p∀`ワラリ).+:。

仕事しながらの育児。。。本当に大変ですよね~~~
心配しなくても 子供は自分の力で結構何とかするものです(*´∇`*)
あまりストレス溜めずに。。。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
応援してますよん♪

あままさんへ
ぬぉぅ あまま大先生やっぱり頼りになります;w;
ふむふむなるほど 育児の参考にさせていただきます^^

流石

(〃b^∇^)bヤッタネ! 流石組合長だ!
(〃^∇^)o彡☆アハハ!
4大乙牙コンプ(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆

仕事と育児の両立は大変だね>< 仕事だけでもきついのに。

凄い頑張ってると思う!

パートナー見つかると良いね^^
フレー!q(^-^q) (p^-^)pフレー!
息子さん可愛いww

姫さんへ
是非パートナー様のご紹介を・・・orz
せがれはわんぱく真っ盛りです;w;

お子さんとっても可愛いですね^^
私も今度ブログに載せてみようかな
近所の子供でもwww

マダラ氏へ
何故に近所の子w
せがれももうすぐ保育園っす
課題が山積みですよ;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事