メインクエ5

梅雨空が続きますなぁ 変な天気ばっかり><

RSはメインクエ5を流行に乗っ取って進行しました どの勢力に渡そうか迷っていたんですがね^^;

会ってきました↓
赤い悪魔

赤い悪魔を選択 理由は運比率のスカルを試しに作ってみようと思いました
かなり長いダンジョンを2回抜けます
最後の報酬は「青色の魔力増幅」をチョイス
メインクエ5 001

メインクエ5 002

メインクエ5 003

出来上がり クリ率と速度はまぁアレですがヨシとしましょう^^;

その後はRS抽出機をもらうのですが ギルドの石像材料集めの要領ですね
ただ抽出機は取引不可の為このキャラ限定 サブでは使えませんね
石集めには自分のLV100↓までが対象のmobみたいですね

石を50個集めた後はまた若干の材料集めクエです
しかしながら集めても“しばらくしないと機械を直せない”との事
某サイトでは一週間くらい時間が経てばまた報酬をもらいに行けるらしい・・・いつだろうか・・・?

コメント

どもども~^^

速度骨首・・・うらやましい!
おいらも・・・1/2骨首欲しいです!
ま~とりあえず・・・1/2足でも作ってみます!
よろ~!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事