ログインを一生懸命するゲーム

先日納戸を掃除している際に懐かしいカセットテープを見つけました
再生させてみましたがとても懐かしい曲が入っていました



私が昔大好きだった曲でした
こんにちは ミツリンです

RSです

世間は絶賛夏休み中の人も多い中私は仕事があります
時間を見つけてはこつこつと活動しております

メイン712

金鯖をプレイしている方が多いのか
本鯖は結構空いています

メイン711

レイドも定期的に行っていますがガラガラです

金鯖の方は2キャラ作りましたが
2キャラがLV500台になりました
ある程度目標には届いたので育成はもういいかなと思っております
資産はあまりありませんが
本鯖へのお土産を探しつつちょこちょこインしております
ただ金鯖は人が集中しすぎてMAP移動が出来ない事も多いです

金鯖20

うそ01

何度もクリックしていると移動できるのですが
お決まりの移動落ちも待っています
完全にログインを一生懸命するゲームと化してますね

本鯖では週末攻城がありました
今回はランク3への攻めです
しかし相手ギルド様はアリーナでもトップクラスのギルドです

無理02

結果は

攻城47

夏休み中と言う事もあってか相手様は人数が揃わなかった様です
運良く攻め落とす事が出来ました
対戦ありがとうございました

8月も中盤に差し掛かりました
後半は子供の習い事の予定が結構忙しいので
宿題を早めに終わらせられるかなと気にしております
暑さがまだまだ続きますが体調には気をつけたいものですね
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 金鯖 攻城

コメント

No title

こんばんわ。
とんでもない事にさっき気付きました・・・
どこで間違ったかメイン鯖がS鯖ではなくV鯖だった・・・

V鯖の装備やキャラを捨ててS鯖に行くか、ミッちゃんを捨ててV鯖で遊ぶか・・・
究極の2択に迫られています!! 

ピンチです。 

耳が何度送っても不通だった謎だけが解決です!!

どうしよう・・・ 困りましたね・・・。

No title

火助さんへ

コメントありがとうございます^^
そんな事情があったんですね!
確かにこちらから耳してもいらっしゃらない訳だ
せっかく装備を揃えたならそのままの鯖で活動する方が良いかもですね
今後又合併とかになる可能性もありますからね
頑張ってください^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事