万病が効かない・・・だと・・・

先日息子が見せたいテレビのCMがあると言うので見ました



何度聞いても聞き取れませんねー
こんにちは ミツリンです

RSです

金鯖が始まってしばらく経ちましたが
本鯖の欠片出し等はしっかりやっております

メイン710

金鯖ですが
少しずつ時間を見つけてはキャラを育てております
BISとメイドを作りました
LVはまだまだですが期間中に少しでも上がればなと思っております
スフィアは本鯖の物を出していますが
パワキはもったいなくて使えない上に
ブーストバッチもありません

ない02

ゆっくりですが育っております

週3回のGVも休まず参加しております
先日はGV中に万病が押せなくなると言うトラブルに遭遇
リトルのウサギで足止めされても何も出来ず棒立ちと言う悲惨な状況に陥り
先制点を与えてしまうと言う失態をしました

ひどい02

キーボードの反応が悪いのかなと思いGV後に確認してみましたが問題ありませんでした
その後狩りの時にキーを押してみましたがちゃんと動いていました
たまたまだったのですがとても悲惨でした

MOBの透明事件もメンテによって修正された様ですね
ついでに闇恩寵の仕様も普通に戻されたみたいです
闇取得後CP運用に便利だった恩寵だけに少し残念な気がしました

子供が夏休み真っ盛りなので
仕事の合間に宿題が進んでいるかチェックしたりもしています
中々やる事は多いですが
まったりとプレイしております
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事