今年も金鯖が来ますね

公式を見たら金鯖の詳細が出ておりました
ついでに動画も新しくなっておりました



うむけしからんプルンだ
こんにちは ミツリンです

RSです

毎日暑い日が続きますね

メイン706

メインは毎日クエや秘密等のデイリー要素をこなしながら頑張っております

先日は紫壺PTに参加させていただきました
紫壺02
いつもありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

公式の告知にも出ておりましたが
今年も金鯖が始まりますね

金鯖19

どうやらハードモードクリアの回数が目標達成したらしく
今年の金鯖は取得経験値が上がるみたいです

1次転生も可能の様ですね
キャラスロットも金鯖終了時に2キャラ追加になるそうで
私も新しく2キャラ作ろうと思っています

週末は攻城がありました
ランク3の防衛になります

攻城46

久しぶりの防衛成功でした
今週から新規で始めた方や復帰者の方も多くギルドに入っていますので
初めての経験と言う方もたくさんいらっしゃいました
大変だったと思うのですが参加ありがとうございました
来週もみんなで頑張りましょうー

さて 先日の事です

私がいつもの様にメインの欠片だしをしておりました
私が狩場に持っていく物資は恩寵の石だけです
その日もいつもの様に狩場が空いているのを確認してから
恩寵の石を一つ使います
さて狩りスタートです

しばらくして妙な感覚になりました
あれ・・・恩寵が切れない・・・?
左下のアイコンを見て確認してみました

恩寵01

いつもと同じ感じに思います
残り424秒か・・・
引き続き狩りをしてみました

やっぱり恩寵が切れません

恩寵02

残り時間はちゃんと動いている様です
その日は一時間程狩りをしましたが
恩寵が切れることはありませんでした
いつもなら切れたら恩寵石を使うのに何ででしょうね?

いったい01

金鯖終了後にスロットが2キャラ追加になると言う事で
何の職を作ろうかわくわくしながら考えております
どうせならやってみた事の無い職をやろうかなと思っています
混み合う狩場は苦手ですが頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 恩寵 金鯖 攻城

コメント

No title

150プルン

恩寵を強化すると攻撃時の何%かで恩寵が発動するとかしないとか…

No title

不覚にも小4の娘に「パパ、ニタニタしてる!」って言われちゃいました!
レッドストーンけしからんもっとやれ!


ところで何度耳してもつながらんのは着拒してんの?w

No title

帝王へ
150プルンだねぇ


通りすがりの読者さんへ
コメントありがとうございます^^
私も良くわかってないんですが
二次恩寵にすると説明文にある「モンスター討伐時に・・・」と言うところが
どうやらずっと発動する理由みたいですねー
調べてみようと思いますー

火助さんへ
コメントありがとうございます^^
ニヤけてそうなのがわかりますよー
大体メインのシーフは露店等で放置してますが
耳は来てなかったですよ?
着信も拒否にしてないので懲りずに耳下さいね!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事