どれくらいステが下がるのか

毎日暑い日が続きます
息子は良くクラスメイトを家に呼んで庭で水鉄砲を撃って水遊びしています
「コントラー!」と叫んでおりました
これを思い出します



ステージ1の曲は大好きでした
こんにちはミツリンです

RSです

暑いですがめげずにこつこつ頑張っております

メイン705

先日の記事にも書いた様に色々なアップデート内容がありました
まずは二次恩寵のクエが終わりました

メイン703

特に何も変わらないじゃん!と言う意見が多いですが
二次恩寵にすると狩り時に効果の発動率が段違いに上がります
闇はCP回復の効果がありますので意外とCP気にせず狩りが出来る様です
不具合なのかはわかりませんが
恩寵によっては多段スキルの場合全段数に判定がある恩寵もありますので
結構発動率は高めな気がします
ちなみに私はいつもの風恩寵です

ハードモードも色々な方々の助けもあり無事クリアすることが出来ました

メイン704

新秘密の件ですが
読者の方からの質問で「秘密内はステータスがどのくらい下がるのですか?」と言う質問を受けました
下記が私のキャラの秘密突入時のステです

↓秘密外
メイン701

↓秘密内
メイン702

ほう02

各ステータスどのくらい素で振っているか
比率を含め合計どのくらいかで若干違いが出ますが
20%程度のペナルティが入ります
装備が外れる等のトラブルが無い様に心がけたいです
属性抵抗は秘密内と外郭のMAPで低下値が違うので気をつけて下さい

さてアップデートも束の間
韓国では次なるアプデ内容が公開されました

・LVキャップ開放 最大LV1000→最大LV1500
・LV921以降の経験値テーブル変更
・2つの効果を持つデュアルクレスト実装
・既存のスキルをパワーアップさせた超級スキルが獲得できる
・;LV975~LV1000までの新秘密、LV950~デイリークエ実装

色々追加変更される様です

レベルキャップが開放されLV1500が最大になる様ですね
921以降の経験値テーブルも緩和される様です
緩和と言ってもそんな大きなものでは無い様で
930 → 931
926 → 927
くらいだそうです
新秘密が975からなので課金バッチ前提と考えてもLV945まで自力で上げる必要がある様です
既存のシステムではかなりしんどい作業になりそうです・・・

aho01.jpeg

超級スキルは剣士の場合パラの本数が13本になるそうですが
覚醒と似たタイプになると思われますので
恐らく狩りのみでアリーナや攻城では使用が出来ないと思われます

何かと大変な内容になりそうですが頑張りたいと思います
暑い日が続きますがめげずに頑張りましょう
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アプデ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事