2017年7月アプデ 【ハードモード、新秘密、二次恩寵】

先日のアプデ以来、公式に動画が出ていますね



なるほど 確かにけしからんボディですね
こんにちは ミツリンです

リアルの事を

毎年恒例のPTA行事である「通学路の草刈り」が週末にありました

草刈

気温35度の中4時間の草刈りは結構大変でした
熱中症には気をつけないといけませんね


RSです

時間を見つけてはもそもそ活動しております

メイン697

先日は読者の方から耳をいただく事ができました
見ていただいて本当にありがとうございます

耳64

これからもどうぞよろしくお願いいたします

先日アップデートがあり色々な物が実装されました
順に見ていきたいと思います

まずは新しい秘密に行ってきました
適正LV700~上限無しの秘密なので私も参加する事が出来ます
報酬等ですが

メイン698

一周クリアで約1億程度のEXPがもらえます
道中の敵はかなり硬くソロで行くにはちょっと厳しいと思われました
属性抵抗が下がりますが、同時にキャラのステータスも下げられてしまう秘密です
魔法、物理共に攻撃が来ますし
回避不可能のフィールドダメも来ます
敵のスキルも多彩でデビルスピードや死の宣告(制限時間2秒で即死)も来ます
これらの敵をガン無視して駆け抜ける事も可能です
その場合報酬の異界の清水はもらえませんので経験値だけの報酬となります

異界の清水は集めるとBFユニークもどきと交換できるシステムの様です

メイン699

ちなみにBFマップでの狩りで稀にドロップもします

メイン700

次は同じくメンテ後に実装されたハードモードです

1IDにつき一日一回予約画面を通じて参加する事が出来ます
開始時間は毎日決まった時間の開催になりますので
公式で確認しておくと良いと思います
私はビショップで参加
全てのキャラはLV1でHP5と言う仕様

HD03.jpeg

視界も悪くHP5しか無いので適当に下手に動くとこうなります

HD01.jpeg

クリアには各PTメンバーでの意思疎通
PTリーダー同士の連携がとても重要です
野良で適当に参加してもクリアは難しいような気がします
とても難しい印象を受けました

無理02

果たして私にクリア出来る日が来るのでしょうか・・・
ちなみに報酬は色々ありますが
その内の「最後の生存者」の称号効果を見る事が出来ました

HD02.jpeg

白チャで話しているWIZさんの上に出ている鳥みたいなマークがそうです
称号を使用すると一定時間特殊エフェクトが光る様です
せっかくなので欲しいですよね

次は「二次恩寵クエスト」です
アプデより新しく光と闇の恩寵が追加実装されました
条件を満たしているキャラは第二段階の恩寵にする事ができます
早速クエストを受けてみました

クエスト01

クエアイテムを集める内容ですが
この魔石の欠片、かなりドロップ率が悪いです
集めるには結構な根気が必要です

みお06

アプデ内容もその他色々ある様ですが
気になったのはシールド指の効果エフェクトが本来の仕様になっています
つまりブロック表示が出なくなっています
ただし効果はちゃんと発動してダメージを減少しているので問題無いと思います

個人的にはハードモードがとても難しいです
何とかクリア出来る様に頑張ってみようと思いました
毎日暑い日が続きます
やる事が多いですが一つ一つこなしていこうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 秘密 恩寵 ハードモード

コメント

No title

けしかランサー

No title

帝王へ

気に入ってるのかい?

No title

けしからんボディが大好きです!

No title

火助さんへ

コメントありがとうございます^^
ご無沙汰しておりますー
けしからんことにまだこつこつと続けております!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事