連絡帳にお知らせがありました

先日息子の学校では合唱祭が行われました
やはり合唱と言うとこれを思い出しますよね



こんにちは ミツリンです

RSです

こつこつと頑張っております

メイン696

先日公式の生放送を途中からですが見ておりました

公式07

途中からだったのでよくわからないアンケートでしたが
4番に入れておきました

私は毎日トレジャーカード(公式にログインしてポイントもらえるやつ)をかかさずやっております
とても地味な作業ですがポイント貯めると結構便利に使えたりしております
その日も公式にログインしてみると・・・

連絡帳01

!?

まさか02

もしかして高額品が当選したのか!?
いや・・・そもそも課金ほとんどしてないし
これは運営からの注意発起とか・・・・
何か悪いことしたかな・・・

おめでとうございます
お好きなクリーチャーのLVを30上昇させる権利が当たりました


これですねー
公式HP ペブルコクーンキャンペーン

合成でトゥルイクを出した人の中から抽選で各鯖10名当たるそうです
気になったので良く説明文を読んでみました

尚、このID以外への譲渡は出来ません(笑)

ええ 他の人に使えないのか・・・
私のIDのクリーチャーなんてまともに冒険にすら出してないのでLV上がってません
LVが30上がったところで何の意味もない・・・
他のIDには使えないとなると・・・どうしよう・・・

いらない01

確か一番強そうなクリーチャーがLV1のラミア居たと思うので
それで応募しておこうと思います

週末は攻城がありました
ランク2で防衛戦になります

攻城44

相手はアリーナでもトップクラスのランカーギルドです
私のBISもいつもの様に紋章重なりシルフラで耐えましたが
健闘むなしく開始10分以内で落とされてしまいました
来週は頑張ります
対戦ありがとうございました
尚、今週の攻城の修理費用です

攻城45

ムシムシとした暑さが続きます
体調を崩さない様に気をつけて生活したいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 連絡帳 攻城

コメント

No title

公式生放送でのそのアンケはレイドボスでEMウィッチが何回倒されるでしょうかというものでした

No title

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます^^
なるほどーレイドボスでの倒される回数だったんですね
4番で当たってたのかな・・・

クリーチャーの経験値はレベル上げてからもらった方がお得ですよ〜

ラミアだったら60→90にしてもらうのがベストかと…

0→30なんて上層8時間を4、5回負ければ行きますからね〜

プレイヤーキャラで例えれば新しく作ったばっかりのキャラとレベル600ぐらいのキャラが30上げてもらうぐらい違うと思いますよ〜(╹◡╹)♡

No title

根津っちへ

コメントありがとうございます^^

そう思って早速冒険に出してみたんですが
少しずつLVが上がってきましたー
まだ期限はある様なので
頑張って育ててから貰おうと思います
アドバイスありがとうございますー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事